NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月20日(水) これが噂の吉野家ねv

まいった。
はい、参りました。
今更こんなショットを撮ってくれるとは・・・・・・。
吉野家サマサマでございます。
まだ食したことはございませんが、いつか是非に。ほんと行かせていただきます。

読売新聞で中居ファンが壊れた気持ちがわかるわv
これを朝一で見た日にはその日一日到底現実には戻ってこれまい。
かっけー!!!
よくぞこの一瞬。この表情を撮ってくれました<カメラマン
最大級の賛辞を差し上げますわvv
今日はおまけにUNOのコントラバスバージョンもGET。
これは打って変わって直江風で繊細な感じ。
コントラバスの影が女性に替わっていて、あ、そういうことなのね、と思ったけど、
女性とよりはコントラバスとのショットの方が色っぽくてドキドキするのはイケナイことなの?(笑)
ついでにTVガイドはSMAP。
これの中居は・・・・・・・(溜息)やってくれるよ。このお得意の表情。
こういう時、絶対外さない木村君と吾郎ちゃんはエライ。
慎吾と剛も大丈夫だよね。なのにさ。何でリーダーがこうなのよ(泣)
3枚並べてしみじみとどれもナカイマサヒロだなぁと思う。
カレイドスコープのように一瞬一瞬に姿を変えていくから実態を捉えるのが大変だけど、
それがまた楽しみになったらその時貴方は中居ファン(笑)同志だ(あ、イヤですか・笑)

それはさて置いてこのうちどれを一枚選ぶかと言われれば躊躇することなく吉野家さんを選びます。
次の呼吸で言葉を発しそうですもん。
「慎吾!立ち位置ちょっと変えろ。あれじゃターンでぶつかる」とか
「3番の照明、もう少しブルーを強くできませんか?」とか。
(全部妄想バージョン)
お仕事な中居サン、それもライヴな中居サンが好きですからね。
二の腕付きともなれば文句のつけようもありません。
もう一冊買おうかなあ<SPA!

あ、仰天ニュースが始まってしまいました。
まだストレートの時の収録ですね。
可愛い赤とピンクのボーダーのセーターを着てます。
キャスケット可愛いですねえ。
ちゃんと打ち合わせをして司会してます。事前準備OK!
師匠との掛け合いに磨きかかってきました。
・・・・・わたしゃリポーターか(笑)
中居君と中井さんの関係にびっくり。SMAP担当だったんですか。
色々おいしい話を知ってそうだ(笑)

そろそろ雑誌地獄が始まりそうなきょうこの頃。
でも、吉野家の中居サンのためならきっと何冊でも買うわよ(笑えね〜)


伊波