NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月21日(木) 浅草でJOY!!

寒かった。
いや、今も寒いぞ部屋の中なのに。
寒さに身体が慣れていない晩秋の今頃が一番寒さが堪えるのかもしれない。


とりあえずミヤネ屋が録れていることは確認した。
良かった、あのわちゃスマを逃さなくて。
ちゃんとチェックできるのは独身貴族の後かな。
しかしZIPは逃したよ。
逃したというか自ら逃がしたというか。
なぜチェックしないで削除するかなあ・・・・・・・・・・・しょぼん。
この前もやってしまったばかりなのに同じ過ちを繰り返す自分はバカか。
救いなのは今日の映像は買える映像だったこと。
いいさ、来週には手元に届くさ。全然問題なーい♪全く問題なーい♪(負け惜しみ)


おおお、良かった!すっごく良かったよ@ベストヒット
正直大阪城ホールで歌って欲しかったけどでも浅草寺からの生中継はすっごく良かった。
何よりみんなご機嫌さんで嬉しそうで可愛くてかっこ良くて楽しそうだったのが良かった。
それだけでも十分すぎるのに中居が猛烈に可愛かった。とんでもなくキュートだった。
鼻声だけど上手く歌ってたし何よりSMAP生放送に強すぎる。
なんなのあの安定感は。
仲見世のお店の人達を笑顔にしながらカメラのこちら側もちゃんと見てくれ、そうやってどんどんみんなを巻き込んでいくエネルギーを生放送で届けてくれるのが本当に上手い。
私もあの場にいたかったなー。
一緒にみんなとJOY!!JOY!!したかった。
でもシャレオツで「オサレ」を一緒に歌うのはちょっと嫌だな(笑)

シャレオツの中居はこれまた楽しそうで、至るところで笑顔の大盤振る舞い。
踊りながら笑ってるって珍しいじゃないの。
あー幸せ。
最後にウェンツからの生告白付き(笑)
ホラッチョなんてあだ名をつけた中居に大好きですなんて過分な言葉をありがとう。
またどこかで共演できますように。

ミヤネ屋も確認。
おおう、中居が相当美人だ。
どこぞの男装の麗人にも見えなくはない。
しかし剛にムチャ振りするあたりサタスマはやっぱり悪魔の子だなあ、ふふふふ。
それをちゃんとシャレオツのイントロ部分で披露する剛はやっぱり天使だった。(でもカメラさん、そこは正面から撮ってくれなくちゃ)
安定のスマシプコントと緩いわちゃスマトークに10分も割いてくれたミヤネ屋さんありがとうです。
明日のZIPは今日の映像だけかな。



玲子さんと結婚して!@独身貴族
ゆきちゃんは進でいいじゃん。
守は玲子さんがいいよ(勝手に決めた)

という展開。
自分の中には穏やかに笑う守と玲子さんのご夫婦が見えます。
そういうエンディングだっていいじゃない。
早く来週になれー。







2012年11月21日(水) マッチ先輩大奮闘
2011年11月21日(月) スキルアップ
2010年11月21日(日) 特に何もなく
2009年11月21日(土) V6 in 台湾
2008年11月21日(金) 「じゃあ月曜日来てくれるかな?」「・・・・・・いいけど」
2007年11月21日(水) 新曲バンザイ!!
2006年11月21日(火) ズームインはV6を応援しています
2005年11月21日(月) 『Triangle』プロモビデオ
2004年11月21日(日) いいよ。自分で巻くよ@中居
2003年11月21日(金) トニベスト発売決定とオトコマエ中居
2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令


伊波