NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月20日(木) 流血事件(笑)

やんちゃだなあ、ひろちゃん(笑)
流血事件に一番笑ってしまった。ごめんね、貴さん。

「うたばん」
最近のモー娘。ってあんなに人数がいるの?誰が誰やら・・・・・・(迷)
今日も中居サンはすっげー可愛いぞ。
モー娘。は文化祭企画。
矢口のマジックを見るのにさりげなく中居の椅子を引いてくれた貴さんがツボ。
うう、貴さん優しい(ほろり)
石川サンの“おもしろい話”に二人揃ってカメラを見上げるのもなんか可愛いんですけど。
この身長差が嬉しい(は?)
今日はとことんMCコンビが可愛かったな〜。なんで二人でETやってるの(笑)
なっちと“もしもしごっこ”をやってる中居とか牛乳ビンのキャップ飛ばしをやってる中居とか・・・・・・・。
アナタめちゃくちゃ生き生きしてるじゃないですか。
こんな子いたなー。貴さんと藤本サンがキャップ飛ばしをしようとしてる横から自分がやっちゃうヤツ。
それで得意げに「俺やっちゃった〜」て笑うヤツ。うわお、かわええ・・・・・。

うわー!なぜこんなところでそんな鋭い眼を(撃沈)
「ちゃんと記憶しました」このキャラ好きかもしれない(いつからキャラになったんだ?)
あの大きな目でじっと凝視して不思議なトーンで「記憶しました」
・・・・・・アンドロイドひろちゃん?(それはただの趣味全開・笑)←欲しい(ぼそ)

珍しくトーク長かったですね>J事務所
タッキー&翼(今更ですがこのネーミングはいいんですか?ファンの方、よろしいの?)
翼君はブラザースで共演してるし、学校の後輩だからご贔屓です(わかりやすっ)
でもこんなに喋る子だとは思わなかった。
変態の素人と変態の一軍て何だ(笑)いいノリだね、翼君。さすがに中居の後輩。
ぷにぷにお腹も中居だから可愛いって(でもその辺にしときなね)
逆に割れた腹筋は勘弁して。中居サンには似合いません(きっぱり)
で、問題の流血事件。またしてもRIPのフミヤのお姉ちゃんのことを持ち出した貴さんに一瞬キレル中居サン。
本気じゃないけど、でも焦った?(笑)

いきなりSHAKARABBITS(でしたっけ)で青ジャージに変わった中居サンは指の包帯も取れました。
最近の収録なんですね。
でもまた付けると言っていたから前の収録分もまだあるらしいです(笑)
明日はポポロを買い、なんですね、皆さん?
MYOJOもでしたっけ。
なぜに年末にかけて雑誌に出るんだ(いや、嬉しいけれども)
雑誌貧乏になることが決定してるのに更にどん底に?
もう中居で破産しそうです(泣笑)


坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはベッキー。メニューはグラタン。
うわー、グラタン&ドリア食べたいっ。
ごくごくオーソドックスなものが美味しそうなんだけど、あのかきの一口サイズグラタンは一度は食べてみたい味かな。
小窓でずっと唇を触ってる坂本さんが色っぽい・・・・・・(うっとり)
でもバスに切り替わった途端、ちょっと虚ろな目に見えたのは気のせい?
・・・・・・調子悪いですかー?(誰に聞いてるんだ)

踊る調査員イノッチとかカップルを冷やかす博さんとか自信たっぷり岡田君とか。
みんなキャラ作ってます?なかなか楽しくていい感じ。
1軒目であまりのチーズの匂いに長野君が音を上げて「見るからいけないんだよね。食べたくなるんだ」
確かにそれは正しい。でもそうすると「見なきゃ俺の仕事・・・・・いる意味ねえじゃねえか」(@坂本)
あははは、その通り。なんて不憫な坂本さん(ほろり)
でも博さんに逆ギレしてるアナタはステキ(は?)
あーでも本日一番のツボはやっぱりここかなあ。
3軒目のお店の表に出てる見本の料理を「本物かなコレ?」と覗き込んだ坂本さんの腕をぐいっと掴む博さん(あ、オトコマエ)
何やってんの、って言葉がついていそうな態度でぐいぐいと坂本さんを引っ張る博さんがステキです。
それに片手をポケットに突っ込んで引っ張っていかれる坂本さんの背中もステキだったけど(そ、そうか?)
そうそう、見本の料理を覗き込む前に一瞬坂さんが横顔になるところがあるんですけど、これがすっげーカッケーのv
ほんとにかっこいいんですってば。だって今ストップしてますもん(大笑い)
ずーっとここで止めてます(うっとり)
上のボタンを開けたシャツとストライプのスーツ、それに茶色がかったふんわりした前髪の下りた髪型の取り合わせがストレートにど真ん中。
今年はこのままこれでいってくれるんですね?ね?
もう髪型変わりませんように(祈)これでカレンダー撮ってくれますように(願)
・・・・・・・要求だけはいっぱいあるな(笑)

あ、忘れないで感謝祭のDVDをオーダーしなければ。
結局コン事務所でも受け付けてるようで郵便振込でOKなわけですね。
なんだかなー。じゃJ-Webでの限定申し込みとやらはどうなったのか。
相変わらず事務所のやることはわかりません(がっくり)

2002年11月20日(水) これが噂の吉野家ねv


伊波