NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月20日(木) 「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」発売決定!

雪が降ってきた。

朝時雨れてるなと思ったら見る見るうちに雪にと変わり、一日中みぞれだったり雨だったりと寒い一日。
いっそ雪だったらそれほど寒さも感じなかったろうにね。
晩秋の寒さは案外堪えます。
皆様、風邪にはご注意くださいね(←私には言われたくないだろう・・・・・・・)


相変わらず中居三昧。
フリーペーパーであるFLYING POSTMAN PRESSのサイトで表紙撮影の裏話が読めます。
とてもいいテキストなのでお時間あったら中居ファンはぜひ!
本体も忘れずに貰ってこなければ。
雑誌類は今日は買う暇がなかったので明日に・・・・・・・・・・しようと思ったけどとんでもない重さになる予感がするのでネットで頼んでしまった。
映画関連の雑誌ってどうしてあんなに重そうなのかしらね。
おまけに高い・・・・・・・・・・・。


堺さん大好きうたばん(笑)や、楽しいからいいけどさ。
でもミスチルファンには申し訳なく思います。多分最初から期待はしてないと思うけど。
もっと申し訳ないのは中島美嘉さん。いつもいつも余計なものがついてきてごめんね。
でも今日は中居の指がドアップで見られたのでワタクシ個人は非常に満足です。うほほほ、棚ボタ。
綺麗に切りそろえられた爪がツボですわー。貴さんも意外に綺麗な指をしてらっしゃいます。ああ、眼福。


福岡公演はセットリストに変わりはない模様。
しかし、福岡でビストロをやったというレポを見たお陰でテンションダダ上がり。
木村と吾郎ちゃんが買出し係りですって。わーい♪
なんだか札幌で罰ゲームのおにぎりの具を探しにでかけた木村、剛、慎吾を思い出す。
でも今回は吾郎ちゃんがいるものね(嬉)
いやーん、楽しみー。
・・・・・・・・・・・ん?ってことは残り3人が作るの?それとも買出し2人が作るの?

まあいいや。どっちでも楽しみに変わりはないわ(喜)


師匠を弄り倒しているとんねるずお二人と中居の楽しそうな顔!
いつの間にか師匠 VS 3人になってるのがおかしい。
仲いいんだ。ふふふふ。
でも中居の(鶴瓶さんも)嫌いなものなんて見ただけですぐわかるじゃんねー。
どこまで仲良いのか一緒に罰ゲーム。
それも中居がソロで夜空ノムコウをアカペラでその隣で師匠が落語を話すというシュールさ。
二人で良かったねー(笑)

中居のお土産は全国行脚で行った金沢のTV局で出してもらったというカステラ。
えらくお気に召していたけれどどこのだろう。
金澤烏鶏庵、かなあ・・・・・・・・・・検索してみても結構あるわ。
金沢ってカステラが有名なのかしら。
師匠が持ってきたケーキが凄く美味しそうだった。
1ピース貰って帰ろうというくらい中居も気に入った兵庫の「ケーキハウス ツマガリ」のキングオブマロン。
調べてみたらこれは期間限定商品ではないですか。
・・・・・・・・・・あら、不思議。つい指がぽちんと。

あーあ、このビンボーな時期に何やってるんだか。
でも札幌から帰ってから届くようにしたのでこれで打ち上げしようかと(笑)
これはこれで楽しみが増えた。

おっし!5LDKで予告の中居をゲット!
楽しそうだねえ、中居サン。テンション高いわ。
ちょっとKinkiのラブラブに出た時を思い出した。
楽しくなるといいなー。

さてゴロバー見るぞ。


と思った矢先に遂にVIBESツアーのDVD発売が正式決定!との情報が。
公式サイトで見られますので皆様れっつごー!(とはいっても詳細はまだ)
一応発売日は2009年1月7日(水)でタイトルが「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」

初回限定生産盤【DVD4枚組+CD】AVBD-91588〜9/B〜D \8,800(tax in)
通常盤【DVD2枚組】AVBD-91590〜1 \5,800(tax in)

だそうな。
来年で良かった・・・・・・・・・・・。
中身次第でどーんと2種いけるぞ。ふふふふ。
いやーほー!















2007年11月20日(火) アーモンド中居
2006年11月20日(月) 夢の話
2005年11月20日(日) 映画の前にシナリオブック
2004年11月20日(土) freebird
2003年11月20日(木) 流血事件(笑)
2002年11月20日(水) これが噂の吉野家ねv


伊波