NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月18日(月) シャレオツがオサレ

V6の末っ子、岡田准一様 33歳のお誕生日おめでとうございます!


33歳・・・・・
まだそんなもんだっけ。
34歳でも35歳でも余裕で納得できる気がするわ。
大人だなと思うし思慮深い。
年相応の常識と礼儀も弁えている。
一見完璧。
だがしかし。
変態岡田の名を欲しいままにし不思議ちゃんと言われる実態を世の人々はご存じない。
いや、知らないままでもいいけど何となく知ってもらいたいようなそうでもないような。

かっこいい俳優・岡田准一もいい。
でもひらぱー兄さんの岡田准一もいい。
それ以上にV6の岡田准一がいい。

そんな私の優先順位。
早くV6に戻ってきてね。
でも大河は楽しんでね。
大変な年になるけど33歳が実り多い一年になりますように。
誕生日おめでとう!




今日のWSは全滅かと思っていたらZIPがやってくれていた。わーい。
諦めないでちゃんとチェックしてよかったわ。
ヒガシ君の特殊メイクが1時間かかるという話がメインで坂本さんの声は聞けなかったけどその代わりに舞台映像がシューイチより多かった気がするから良し。
(気がするだけかもしれない)
インバネスコートがすこぶる似合うヴィクターが捕獲できたのが重畳。
うおーかっこいいなー。
博士は黙っていれば紳士でかっこいいんだよねえ。
中身は最低だけど。
この美ジュでこの衣装でもう少し写真を撮っておきませんか。
どこかの雑誌でぜひ。



ぎゃー、シャレオツがかっこいいー!かっこいい!かっこいいー!
タキシードにスタンドマイクじゃなかったけど十分大人でかっこいいわー。
「孤独は慣れた擦り傷」なんて今の貴方たちが歌いますか。
うわーん、このまま映画を撮ってしまえ!

何がかっこいいって止めのポージングが一幅の絵のように美しいのよ。
特にモノクロから始まる最初のシーンが。
スマスマのセットが鏡面のような床なので殊更足が長く見えるから更に美しい。
中居の足が細くて長い(うっとり)
惜しむらくはジャケットの裾が短いこと。
あの人にはもっと長めのジャケットを用意して欲しいわ。
見惚れるくらいすごく綺麗に翻すんだから。

ビストロのコント(違)もとても楽しくて面白かった。
吾郎ちゃん孤軍奮闘(笑)
すぐにコントにしてしまうスマシプに楽々と対応できる吾郎ちゃん素敵だわ。
中居監督久しぶり〜。
Take2で立ち位置変えてきたしんつよも上手い。

あ〜でもやっぱりシャレオツ。
今年のシングルはどれもこれもハズレがなくて本当にどうしちゃったんだか。
よし、リピートしよう。
あ、SRが始まってしまった。


キスマイの新曲ってどこかV6が歌いそうな曲な気がする・・・・・のは自分だけかもしれない。
2組しかいないとトークの配分が難しいんじゃ・・・と思ったらトークはキスマイだけ?
なるほど。30分じゃちょっと短いんだな。
やっぱり1時間くらいないと(貪欲)

あ、来週はちゃんと2組のトークがあって良かった。
ゲストもポルノとandropとは面白くなりそう。
どちらもトークの時間をしっかり取れるようにお願いしたい。
少しづつ修正しながらますます良い音楽番組になっていきますように。