NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月18日(月) 今更「LIV6」

なぜー?なぜに坂本さんがいないの?<ラブセン
司会はいのっち。あら、司会は持ち回りなのねと思ったけど、まさか解説席にもいないとは(愕然)
もう見る意味ないじゃん・・・・・(脱力)

気を取り直して「LIV6」
今日やっと見ました(遅すぎです)
返す返すも坂本さんの髪が短いのが悔やまれる。
裏方ズの衣装の時のほうが好きってどうなんだろ(苦笑)
全身黒だからその細さが際立つし、おまけにセット前なので前髪はおろしたままv
これでいいのよ、坂本サン。
気合入れなくていいから。そのシンプルさがいいんだから。

ライヴ中はもう坂本さんしか見ていないのでビデオは他のメンバーの確認も含んでいるんだけど、剛健のよる☆かぜはカワイイわ。
振り付けは一番好きかも。
これは女性の振付師さんらしいんだけどカッコ可愛いの。
惜しむらくは下から撮った映像が多くてダンスが充分楽しめなかったこと。
そういうのが多い気がする。
もっとダンスの部分をうまく撮ってくれないかな。
あまりライヴに行っても他のものと比較したりはしないんだけど、こうやってビデオになると色々思うことは出てくるもので。
どうにもV6の魅力を引き出せているとは思えないんだけど。
なんでかなあ。もっともっといい場面は一杯あったろうに、と思うのよ。
なんかね。なんでここ映すの?とかここで3人入れるよりは一人をバストショットで映したら?なんて四六時中思ってしまうのね。
前の「Very Happy」の時はそうは思わなかったのに。編集のせいだろうか。
でも、札幌映像は楽しかったな。
雨だからしょっちゅうステージ上で滑って遊んでるメンバーが可愛かった。
いっそのこと札幌だけで統一してしまえば良かったのに。

で、そのあとまた「Film V6 act2」を見ました(しつこい;)

「スマスマ」
今日は吾郎ちゃんで終わりです(笑)
木村サンにあれだけ畳み掛けて絶句させた吾郎ちゃんはエライ。
でも、そんなに猫の名前を言うのがイヤなの?
木村サンに喧嘩吹っかけてまで?(笑)
もしかして凄くイナガキゴロウなネーミングなんだろうか。
だとしたら・・・・・・・知りたいじゃんねー(笑)
パジャマな木村サンも可愛いですけど、
「ゴロウ、コノヤロウ」な目をしてるくせに引き攣った笑いを浮かべている木村サンがよろし。

どうにもあんまり引っかかるところがないスマスマでした。
「カツ」ってあんまりバリエーションがないんだな、というのがビストロの感想。
歌は・・・・・・・(沈黙)
ゲストのブリリアントグリーンのヴォーカルの人が何にでも「だってSMAPだもん」とつけるのがおかしかった。

ところで8000円のカツサンドとはどんなものだ?
東京Xとは?
世の中いろんなものがあるもんだ。食べる機会はないけどね(笑)

人から良くしてもらったことは決して忘れないね、中居は。
どう、今夜は満足した?
私は吾郎ちゃんの味噌汁と中居のカツサンドを所望。食わしてー。


伊波