NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月18日(火) 明るいひきこもり@中居

HAPPY BIRTHDAY〜♪

岡田君、28歳おめでとー!


怒涛の貝祭りで混乱中だけど忘れるわけがありませんわよ。
ようやく28歳ですね。すっかり大人の男の顔になっちゃって。
でもとんでもない時にとんでもないことをへろりと言っちゃう岡田君は子供だと思うの(笑)
そういうとこ、とっても安心することを知ってるかなあ。

肩の力を抜いて自分が信じた道をマイペースに行くのが岡田君。
でもそういう外の面と同時にV6にいる末っ子岡田も岡田君らしいと思うの。
どっちもうまく融合させてどんどんいい男になっていってね。
キミならできる!

これからの1年、無病息災であれ←これが基本だと思うの
おめでとうー。







さて、坂本さんは何をくれるんでしょう(笑)





貝柱あさりさん(=ピン子さん)が来てくれて良かったねー(笑)
あずみんとも息ぴったりで楽しいやら面白いやら。
ぴったんこありがとう!

とにかく焼津さかなセンターでの人見知り中居が可愛すぎた。
遠巻きに見ている大勢の人々に手も触れないってどうなの。
せっかくあずみんが力入れて貝の宣伝をしてくれようとしてるのに「恥ずかしいじゃん」とポスター引っ込めようとする主演がいていいのか。
ああもう中居だなあ。
迫り来るおば様達には腰が引けてるし。近づくなオーラが出ているし。
あずみん大人気に苦笑いというかちょっとホッとしてるというか。
もうさっさとここを出てしまいたいのが明らかでほんとに困ったヤツです。
そこにピン子さん登場。
そしたらちょっと元気になった中居がおかしい。アナタわかりやすすぎ。

貝の被り物を手渡す貝を被ったピン子さんは最強だった。すげー女優さんです。
そこまでしなくても・・・・・・・と中居の方が恐縮するくらい身体張って頑張ってPRして下さいましたね。ありがとうございます。
それにしても帽子を取って貝の被り物を被った中居はすげーキュートだったなー。貝なのに。
被り物の似合うアイドルって素敵だね。

試食に躊躇しないピン子さんの後をついてく中居は手間のかかる親戚のおばさんを連れてる甥っ子みたいな感じか。
ピン子さんが持っていた袋をいつの間にか中居が持っていたのも良かった。
そういうところに気が回る男です。

さかなセンターとは違い静岡放送での中居の落ち着いてること。
(ローカル局の番宣が見られてラッキーだ)
自分のホームグラウンドにいるという顔だし生放送に打ち合わせなしで入っていっても動じない。
あのおどおどした感じは一体どこへいったんでしょうねえ。ふふふ。

そんな感じで前編終了。
次回はピン子さんを振り切って遠くへ?行けるのか?
乞うご期待。


ゲストの中居を見られるなんて本当に珍しいのに、美味しい映像もありがとうね。
たまにゲストするのもいいものだ。



家族会議はちらりと終わり頃を見たら以前出たことのある人が出ていてびっくりした。
以前と変わりなく(病状は進行しているようだったけど)"普通”に生きている。
彼の言葉の何て力強いこと。
この人にはいつも何かを貰っている気がする。
先送りになるけれどあとでちゃんと見よう。



ささ、今からTFPのヘタレ中居を見るぞ。
スマスマの親子を見るぞ。
ではまたごきげんよう。


あ、雑誌の話までいかなかった・・・・・・・・・。











2007年11月18日(日) HAPPY BIRTHDAY
2006年11月18日(土) OZサントラを「たのみこむ」
2005年11月18日(金) 早朝デート
2004年11月18日(木) 絡み酒?
2003年11月18日(火) 祝・復帰とお誕生日
2002年11月18日(月) 今更「LIV6」


伊波