NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月18日(木) 絡み酒?

へヴィワークの第一日目。無事終了。
なのに、うたばんはまたお笑いですか。そうですか・・・・・・(遠い目)
本気でうたばんスタッフに殺意を覚えました。

疲れて帰ってきてこれかよっ!(怒)
ネタならどっかのお笑い番組に任せとけばいいだろっ!
好きな人だけに見せとけばいいじゃないっ。ぜいぜいっ・・・・・。

もう勘弁してくれ(とほほ)
中居が好きだから見るけど、中居しか見ないけど、でも中居が出てるから編集で消せやしない(がっくり)
本気でお笑いが嫌いになりそうだ(元々そんなに好きじゃないのに)

疲れてるし飲んだから酔ってもいるしで言葉に歯止めがきかなくて申し訳ない。
でもいいよね。日記だもん。言わせてくれ、頼む。
(今日はグダグダだな、この日記)

は〜、なのに中居ってばやんちゃで可愛くて時々綺麗でかっこいい。
ムッとした顔もしょうがねえなって顔も思わず笑った顔も笑いを堪えてる顔も、
どれもこれも可愛くてかっこよくて可愛くてかっこよくて・・・・・エンドレス。
酔った目には何もかもが素晴らしく見える(笑)
癒された(うっとり)←単純
さてこのまま寝るか・・・・・・。

って、待て。
本日は岡田君の誕生日ではないか?
忘れるところだった(汗)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
岡田君、24歳のお誕生日おめでとうー!

そういや、今朝WSで東京タワーの完成披露(っていうのか?)があって岡田君、出てましたわ。
でも全然声を聞かなかった(くすん)
近頃の露出には目を見張るものがあるけれど、今は何でも貪欲に吸収する時期なのかもしれない。
自分を見失わなければ大丈夫。できれば自分のいる場所も忘れないでください。
帰ってくる場所があるって幸せなことなんだから。
・・・・・岡田君ならわかってるか(笑)

24歳の一年が恙無く過ぎ、貴方の実となりますように。
おめでとね、岡田君。

お、なんとなくほのぼのと終われそうだ(笑)




きゃー、坂本さんだー!(嬉)
最後の最後にボーナスを貰った気分v
期待してなかっただけに嬉しさ倍増。神様はいるのね(ほろり)
今日はフードライターが選んだ餃子であるけれど、そんなことはどうでもヨロシイ(えっ)
なんて幸せそうに食べるんだろう(うっとり)
いいよ、いいよ。何も言わなくていいから(笑)
貴方の顔を見てるだけで美味しそうだから。
口の中に熱い肉汁が広がってはふはふしてる顔もベリキュートだったけど、
でもビールを飲みたそうな顔が一番いい顔だった(笑)
そしてブラヴォー!
罰ゲームも引き当ててくれました。ほほほほ。
そうさ、坂本さんは負けてなんぼ。それでよいのだ(←オニ)
はしのえみちゃんと二人並んで鉄鍋洗ってる姿にそりゃもううっとり。
いいなあ、えみちゃん。ワタシと代わってくれまいか。
あんなふうに坂本さんとお喋りしながら洗いものをするなんてちょっと理想だなー。
いいなー(羨)
一昨日のエプロンといい、今日の鉄鍋洗いといい、家庭的な坂本さんがえらくツボ入ってます。
しばらくコレで夢が見られそう(←そっとしておいてやってください)

うう、明日もガンバロ。





2003年11月18日(火) 祝・復帰とお誕生日
2002年11月18日(月) 今更「LIV6」


伊波