NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月18日(木) 新しいスタート

岡田さん、30歳のお誕生日おめでとう!


遂に30歳、さん付けもおかしくなくなった今日この頃の岡田さんですが、
ワタクシとしては先日のネプリーグでのヘタレっぷりや目をきらっきらさせてイタズラする時の岡田君が大好きなので
その辺残しつつかっこいい岡田准一を貫いて欲しいと思います。
いや多分メンバーといれば自然にそうなるんでしょうから一々言わなくてもいいかもしれませんけど。ふふふふ。



正直なことを言えば、最近の岡田君はV6の中にいても楽に呼吸できているような気がしている。
6人でいることを楽しんでいるような気がしている。
ようやくポジションが決まったのかな、なんて傍から見ていて思ったりしてね。
勘違いだったらごめんよ。

でも自然体でいられる岡田君が一番いいと思うので今の岡田君を見ているとホッとするわ。
天然でオトコマエ、でもいじめっ子(笑)なオカダが大好きです。
できれば、たまにはまーの舞台も観に来て。
台本読んで満足しないで(笑)


30歳になり、また新しい岡田准一へ。
いい30歳のスタートになりますように。
お誕生日おめでとう!




今朝の番組終わりに、昨日6人で岡田君のお誕生日をお祝いしたとイノが言ってたんですって?
うわ、聞きたかった!
明日、その話が出るかなー。出たらいいなー。
遠慮せずにどんどん話して行こうぜ!
その前に明日のあさイチ録画を忘れないようにしないと。



仰天Nの某社長さんブログにてちょっと素敵なウラ話があったので記録。

9日の仰天収録時のこと。(なんとクリスマス分!)
収録が始まっても見せる筈のVTRがまだ出来ていなくてトークで間を持たせるのも限界だからと45分の休憩を取らざるを得なかったらしい。
退屈し始めている観覧の方達のために鶴瓶師匠のお弟子さんが頑張ってくれたんだけれど45分は長すぎる。
そんな時、なんと中居サンがステージに立ちお弟子さんとトークを始めたと。
収録には全く関係のないお客さんのためだけのトーク。
その後、師匠も交えての3人トークはその場にいた人達だけへのプレゼント。
待っているお客さんのため、頑張ってるスタッフさんのため、番組のためにトークを始めた中居と師匠に拍手。
それを見て、嬉しい・・・・が、申し訳なくて胃が痛んだ。早く来いVTR!と書いた社長さん。
ほんとにいい関係なんだね。
仰天Nが面白くて楽しいのはこういう関係が築かれているからなんだろうなと改めて思ったり。
思い思われ・・・・・・・ってこんなことを言うのかもしれない(笑)

そんで、ハプニングをプラスに変え、臨機応変にその場を掌握できる中居の力量に改めて惚れる。
いやーん、中居サンてばオトコマエ〜(惚)



吾郎ちゃんの流れ星はTVのHDDに溜まりまくり。いつ見るんだろう・・・・・。
すぐに剛のドラマ@冬のサクラが始まってしまうのに。
LIVEDVDもいつ見られるんだろう。
買って満足ってタイプなのでこのまま見ないなんて・・・・いやいや、そんな恐ろしい・・・・・・・。
しかしトニコンDVDのぶらり旅をいまだ碌に見ていないなんて今更言えません・・・・・・ひーっ。

暗転



頂いたミッション(ありがとー!)にもいつがっつりと取り組むべきか。
明日、明日か?

ま、まあ今更のミッションですが待っててくれる人が確実に一人いるのであとで感想を書きたいと思います(決意表明)


あ、日付が変わってしまう。
急いでアップ!