NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月18日(日) プロジェクションマッピング

   岡田君、32歳のお誕生日おめでとう!


・・・・32だっけ?


何だかもうちょっと上のようなそうでもないような不思議な感覚だわ。
ガチャガチャV6が見られない地方人にとってプロファイラーがあることは本当に有難いの。
とても岡田君に合った、いい番組だと思うのでずっと続いてくれるといいなと思ってる。

すっかり演技人として確立されたような感のある岡田君だけど、まだまだもっと上にいけるはず。
もしかしたら再来年の大河がそのきっかけになるかもしれないね。
個人的にはV6の中にいる自由人(意外に健ちゃん以上の自由人じゃないかと思ってるぞ)というポジションが気に入っているのでグループの末っ子としての一面は失くさないでね。


ここ数年で一番岡田君が身近に感じるこの頃。(なぜ?)
32歳のお誕生日が楽しく過ごせていますように。
もう一段ステップアップした岡田君が見られる一年だといいな。
お誕生日おめでとうねー。




晩秋の美しさは格別。
でもこの風の強さはどうにかならないだろうか。
怖いし寒いよ。


昨日のサムガを聞き直したらJust Goの曲紹介の後で「We Just Go」と低い声で言ってたのね。
うわー・・・・・・・・・・撃沈。

この声!
ここだけ何度もリピートしたバカがここにいる。
CDより断然いいじゃない。
この声を入れ直してほしいわー(無茶ですよ)
四六時中こんな声で話されたら腰砕け、生きていけません。
低くて色気ダダ洩れ、おまけにかっこいいときた。
こんなワンフレーズでここまで語る自分もおかしいがこんな声を持ってるのに普段使わない男にも腹が立つ←八つ当たり

ヒゲは絶対やめれ。

結構重要なことも喋っていたのでメモっておきたいけど先に増刊号。
終了後はどうでもいい話(失礼)だったので割愛する。
ただローラにいたずらを仕掛けた中居を咄嗟にバシッと叩いたローラが面白かったのでそこだけ良かった。
デニスの楽屋訪問は期待した中居の楽屋ではなくなぜか楽屋裏訪問に。なんでさ。
中居の楽屋が見たかったのになー。けち。
でもまあ、うもれびとでデニスと撮った記念写真が見られたからいいか。ちっこくて可愛い。
剛はちゃんと楽屋でデニスを応対していていいなあ。
イタリア製ブーツがかっこいい。
でもジーパンと会話するのはどうかと思うの。
そしてここで後輩君達のCD(DVDだっけ)を宣伝してあげる先輩剛が素敵です。
それにしてもいつも自分(時にはメンバー)の映画のチケットを持って歩いてるのねえ。

終了後のローラがめちゃくちゃ可愛かったな。
最近とてもいい感じで面白いわ。

今回の増刊号は月曜のプロジェクションマッピングが興味深かった。
以前ブラジルかどこかでやった映像を見たことがあって、それを見た時LIVEで使えそうと思った覚えがあったけどやっぱり慎吾もそう思ってたか。
絶対関心あると思ってたわ。
サイドからの映像を移動しながら確認してたり的確な疑問をぶつけたりと慎吾の頭の中にはもうヴィジョンがあるのかもね。
それは凄くワクワクするような楽しみをもたらしてくれそうな予感がする。
2年後と言わずぜひ来年にも!


黒バラはねえ、もうこの結婚トークはいいんじゃないかと思うんだけど話術の巧みな人ばかりなのでついつい大笑いしてしまうのが困りモノ。
おまけに日テレの中居サンは美ジュ良し衣装良しの極上品だから尚のこと眼福なのである。
あんなダメ男なのにさー。くやしいわー。
今回一番良かったのはYOUさんに思わず「ばーか!」と言ったところ。
子供か(笑)


あ、いつの間にか風が収まっていた。
これでゆっくり眠れるわ。
プロファイラーの半分は明日見よう。
そうそう、平八さんがますます怪人じみてきたのが良かった。
で、なんで恵美ちゃんは西園寺くんのプロポーズを断ってしまったの?
気になるじゃない。
鑑識も検視官もお休みしている世界は華やかで楽しいわね〜。