NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月18日(金) 早朝デート

岡田君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

不思議なことに岡田君は私の中でちゃんと年を取っていきます。
剛ちゃんや健ちゃんはそのままなのにね(笑)
最近の岡田君は好きだなー。
特に6人でいる時の天然弾けっぷりが愛おしい。
変人オカダと言われようと(←言われてません)そのままのオカダでいてねー。



・・・・・祝ってるか、私?
だいじょぶ、祝ってる。これからワイン開けるよ。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY〜♪
末っ子だけど大人で、落ち着いてるくせにイタズラ小僧の岡田君、25歳おめでとう!
たまには坂本さんにもごろ〜んとじゃれてやってね(笑)

帰ってきてまたまたニュースにびっくり。
来年1月から博さんが連ドラ主演に決定!うわお!おめでとー!
不倫するサラリーマンの役とか?コメディタッチだそうなので楽しく見られるかも
・・・・・・・・・・・と思ったのもつかの間、テレ東ですか。そうですか。
こっちでもやるのかしらねー・・・・。うーむ・・・・。

本日は北海道でVさんの握手会。行きもしないのにワタクシ落ち着きません。
うわー、今からこんなで当日まで神経持つのか?(落ち着け落ち着け)
なんだか落ち着かないのでTVでやってた「天使にラブソングを・2」を観てしまいました(道明寺君よりウーピーを取ってしまった。すまん)
でもこの映画は何度観ても大好きなのだ。ウーピーに元気貰って、歌に喜びを貰って、で、お手軽に幸せになれる(笑)
ストーリーは単純だけどそれが良い。何より歌を聴いていて自然と身体が動くのが素敵。こういうライヴに行きたいなー。
JBとかほんとに楽しかった。3階席でも踊って踊って踊って・・・・・踊りたいのか、自分?(悩)
・・・・なんか、ちょっとだけジャンプしまくっていた自分とかが懐かしくなったり。どうしたのかしらね。

ずーっと待っていた大スポんちゅに中居サンようやく登場。おまけに原監督と一緒だ。これは中居サン、テンション高いぞ。えへへへ。

と、思っていたら原監督とデートしてるし(笑)
もう、ほんとに好きなんだねー。なんだよ、そのデレデレした顔は。
でも野球そのものを見ている目は鋭く真剣。アップにしてくれてありがとー。日テレグッジョブ。うう、綺麗じゃ。
朝焼けの中、原監督と散歩する中居の顔がすっげーいい表情で、
それだけでも原監督になって良かったなーとジャイアンツファンでもない私は思ったり。
原監督がSMAPを例え話しにしてくれたのは嬉しかったなー。
いや、きっと中居が嬉しかったろうな、と思うとさ(笑)
原監督に手を引っ張られてグラウンドに連れ出されていくのもツボ。

眠れなくなる時・・・・。
時々中居サンは自分の経験を踏まえて相手に質問を出す時があるように見える。
これもそうなのかしら。
案外さばさばした原さんの答えをどう聞いたろう。自分も眠れない時には原さんの答えを思い出してね。
(でも中居サンはなかなかそうはできなさそうだ)

もうね、ほんとありがとう、スポんちゅ、ですわ。
生出演じゃないけどあんな中居を見せてくれるならノープロブレム。
「まるで恋人みたいでしたよ」とちょっと微妙な顔の上重さんが面白い。
来週も宮崎キャンプ物語は続くのねー。んふふふふ。ブラヴォー!

・・・・・・・・だけど「原監督といつまでも」っておかしくないですか、スタッフ(笑)
ま、でもあのツーショットの中居サンはそりゃもう蕩けそうな顔だったけど。
うふん、眼福。原さん、ありがとね(←遠回りの感謝)

えーとえーと、来週からSMAPもTV出演ラッシュ。
忘れないようにメモ。
うたばん&Mステ&僕らの音楽2、CDTVも出るのかしら。今回もHEY×3はなし・・・・・か?
でももう来週には坂本さんが待ってるっ!
・・・・・え、てことはもしかして私ってばすっごい忙しくない?
うわーん、たすけてー!極楽ー!(←既に何を言ってるのかわからん・・・・)

2004年11月18日(木) 絡み酒?
2003年11月18日(火) 祝・復帰とお誕生日
2002年11月18日(月) 今更「LIV6」


伊波