NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月18日(金) おめでとう31歳

30・・・・・・・31だっけ。
うん、31歳だ。


 岡田准一様 31歳のお誕生日、おめでとうございます。


6人の中にいる時の子供のような笑顔を大切にして欲しいし、芸能界を代表するような男前でいて欲しいし、坂本さんにちょっかいかけるいたずらっ子でもいて欲しい。
求めることがたくさんあってごめんね(笑)

でも6人の中にいる時の岡田君が一番いい顔をしていると思うの。
ここ数年とても安定しているようで嬉しいです。
思い違いかもしれないけれども居場所を見つけた感じ、かな。

ソロのお仕事もグループのお仕事も、まずは岡田君自身が楽しんで。
そうしてその楽しさをファンにも分けてください。

この1年が笑顔で過ぎていきますように。
お誕生日おめでとう!




岡田君の誕生日だというのにお祝いする間もなく平家派の落選メールが届き(涙)坂本さんミュージカルの当落がわかるという忙しさ。
なんだ、今日は。

平家派は涙を飲みましたがミュージカルの方は無事に希望通り取れていたので一安心です。
さあ、来年はきっといいことがあるぞ(願望)


そうそう、おじゃマップがレギュラー化ですって。
おじゃマップの「マップ」はスマップの「マップ」でもあるらしいのでいつかメンバーが出たら嬉しいと思います。
ま、天邪鬼リーダーは無理でしょうけど。(そこは期待しない)


少クラプレミアムは録画されていることを確認したしSongsも昨日届いていた。
がどちらも未見。
弱り目に祟り目というか、くしゃみが止まらなくて早々に寝込んでいるのです(とほほ)
本当になんて日だろう。

いや、勿論おめでたい日です。
岡田君おめでとう。


しかし何とも複雑でアップダウンの激しい日でした。
この先に何かいいことがあるといいなあと思います。


あ、オリスタ買うの忘れた・・・・・・・・・・しょぼん。