NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月18日(火) 祝・復帰とお誕生日

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
岡田准一様、お誕生日おめでとうございます。
23歳ですか。見えないね〜。
アナタ落ち着きすぎです(笑)
でもそんなアナタがメンバーと一緒に弾けているのを見るのはすごい好き。
低い声もリアクションもオトコマエの最年少。
かっこ悪いこともかっこいいことになるんだってこと、たまに思い出してね。
まだまだこれからやるべきことがたくさんあるでしょうけど、でもまずは身体が資本です。
無理しないで手を抜こう(笑)
お誕生日おめでとう。この1年が楽しく過ぎていきますように。


『いいとも』
ニット帽付きで眠そうな中居サンに中居コール止まず(笑)
眠そうだけど今日もカワイイぞ(よしよし)
カミカミタモさんにツッコム中居にムキになって反論するタモさん。
どうにも中居とタモさんのやり取りは子供の言い合いにしか見えません(笑)
どっちの方が眠いかじゃなくて、二人共眠いんでしょうが(ぐっさんは正しい)
伸びをする中居はかわいいぞ〜。
OPのリアクションコーナー(正式名称はなんだ?)
手品の炎に一瞬顔を背ける中居がそりゃあもうかっこ良かった(うっとり)
大袈裟なアクションを全く取らない冷静な中居はほんとに好物。
それが見られるOPコーナーは何気にお得なコーナーかもしれない(今だけかもしれないが)

「あなたの知らない世界」で中居サンの指復活〜(嬉)
いや包帯はまだあります。ありますけどその動きはピアニスト?(はい、言い過ぎね・笑)
でもこんな所に反応するのも中居ファンならでは、か(へへへ)
なんかね。包帯付きでも結構普通に動かしているのを見られたのが嬉しいの。そんだけなんだけどね(笑)
今日は美容師さんということで盛り上がる盛り上がる。
みんなの悩みはワタシの悩み、ってことで皆さん似たような疑問や悩みがおありです。
わお!いきなり中居サンてば美容師さんの一人にヘッドロック(というんでしたっけ?)
羨ましい・・・・ぼそ
タモさんと見詰め合ってる中居も可愛いんだけどねー。もうこれしか出て来ないってワタシバカかもなー。
でもいいなー。シアワセだなー。ふふふふ・・・・・。
「噂」のコーナーで時々ぽやんとしてるのとか、ゲストの答えに苦笑いをしてるのとか、
そういうちょっとした表情にも思わずカワイイと呟く自分が好きだ(いいのか、それで?)


『学校』
祝・坂本さん復活〜(ぱちぱちぱち)
ようやく退学が解けた(再入学?)坂本サンがデコペンに参戦。
いつもは文句の一つも出るあのメイクもカッコイイ・・・なんて思ってしまうくらいご無沙汰でございました(アリエナイから)
一生懸命指を折って数を数えてる坂本サン、かわええ。
始まる前からなんだかとっても緊張しております、ワタクシ。
時々ドンくさいからな〜、坂本さん(なんて失礼な)
案の定さっさと引っかかってるし(くすくす)
そんな坂本さんを挑発する岡田君がまた楽しそうでいいねー。
ずっと坂本サンの方を見ながら、イジワルそうな顔で(これがまたかっこいいんだ)久し振り参加の坂さんを攻撃。
いいなー、こういうの(ほろり)ずっと見たかったんだ、こんな風にメンバーと絡んでる坂本さんを。
やっぱり小窓じゃ坂本補給は足りないっつーの(断言)
オーバーリアクションでYO!チェケラッチョ!をやる坂本さん、カワイイ。
多分わけわかんなくなってるんじゃなかろうか(笑)ほらほらヘンな踊りをしないで。
新しいゲームはそれ自体面白くはないんだけど、でも踊ってるから(え、あれが?)
いいの。踊ってるんです。坂本さんだけだるそうにいい加減にやってますけど(笑)
でもちゃんと腰は入ってます。キレもよろしいです。
恥かしさを捨てられない岡田君に即座にツッコミにいくリーダーもいいですわ。
あ、ツボ見っけ。
貴理子さんがフラフラ歩いてる時の壁に寄りかかってる坂本さん。カッケーわ(うっとり)

わーお!渋い表情の坂本さんがタキシード着てる!
来週、来週ですか?間違いなく?
復帰していきなりこんなステキな映像をありがとう>T〇S
でも本日一番はずっと渋い顔を崩さなかった坂本さんがカメラの前を横切って行く時、笑いを堪えてるふうだったのが一番好きだった。
スタジオの坂さんも細くてドキドキしましたわ。色っぽい・・・・(うっとり)

内容どうでも坂本さん復帰してくれてありがとう。
中居と違ってあまりTVに出ない人だから、どんなのでも貴重でございます。
願わくば番組プログラム自体がスマスマみたいに6人主体の番組になりますように。
でも芸能人教師はわりと好きです。素人じゃないから(うわ、毒か)

2002年11月18日(月) 今更「LIV6」


伊波