NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月13日(日) いつまでもSMAPで!

と、思うようになってくれたんだなー、木村は。
「50になってSMAPやってたら面白いよね。そこまで続けられたら誇らしく思えるんじゃないか」か。
まさか木村の口から聞く日がこようとは。
「おじいちゃんになってもSMAPでいていいのかな、と思えるようになった」と中居が言ってから何年だろう。
・・・・・・・・ほんとに嬉しいよ、木村サン。
どんなに嬉しいかわかるかなあ。わかんないだろうなあ(笑)

33歳のお誕生日おめでとう!

もう何も言うことはありません。木村は木村のままで。
いつまでも中居の隣でやんちゃSMAPを代表して下さい。
「うちらのチーム」と誇って下さい。

SMAPでい続けてくれてありがとう。中居の隣にいてくれてありがとう。
これからの1年が木村拓哉にとって実り多い年でありますように。



スマファンのお友達から県内ウコンCM情報を頂きました。サンクス、Kさん&Aさん(多謝)
どうやらがんがん流れている模様。
ええっ、なんじゃ、そりゃ!なんで私は見れないのさ、と思ったら夕方のアニメ時間に流れておるらしいです。なんてこった。
そんなわけで明日はベタ撮りします。ええ、毎日撮るわよ。捕獲まで。
待っててねー、坂本さんv

と、バカ丸出しのワタクシですが昨日見た北海道旅行の告白でちょっと思ったことがあったのでぐだぐだと付けたし。
アイタタなので嫌いな方はスルーの方向でお願いします(笑)


このところ、デビュー時の自分がテンパっていて余裕がなかった話を雑誌などで告白している坂本さんではあるけれど、
まさか事務所をやめる所まで追い詰められていたとはついぞ思ってもみなかった。
そんなに不安だったのか。そうか。
できるかできないか、ではなく最後に言った「自分が壊れるような気がして」が多分、一番大きな原因じゃなかったかと、そんなふうに思う。

思い込みだから違っててもごめんね(笑)

で、それはここ数年のリラックスしたような穏やかな表情を見るにつけ、ちゃんと自分を出せるようになって解消したのかなと安心してたら
2年前までダメだったことがわかって更にショック。
自分ひとりで抱え込むのはもう坂本さんにとって当たり前のことになってたんだろうか(それは嫌だな)
そして、坂本さんにぶつかって喧嘩をするのはいつもいのっちなんだなというのがこれまたトニセンの在り方みたいでぐわんときたのだった。
こういう時、博さんには絶対坂本さんと言い合って欲しくないなーとも思ったり。私のワガママだけどね。
坂本さんにぶつかって衝突して喧嘩もできるのはいのっち。何も言わずフォローに徹するのが博さん。
うまく言えないけれど坂本さんを中心に役割がはっきりしてるトニセンの長い時間を見たような気がしたのでここにメモっときます。

反論不可っつーことで(笑)
色々妄想が入ってるので言われても困ったりするの。だからスルーしてね。
また違うことを考えたらさっさと変更する予定(こらこら)

黒バラは野球の延長のお陰で時間が遅いのでまた今度。
i-podがわからなくて「アイ・・・ポド・・・・・」
いやーん、かっわえええーv
ぎゃー、メガネかけて運転してるー!!←予告
(叫んで終わる)

2004年11月13日(土) 愛が増える日
2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年11月13日(水) with Love


伊波