NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月13日(金) 同い年になる日

木村拓哉様、37歳おめでとうございます。
んふふ。これでまた中居と同い年。


昨日まではきっちり覚えていたのに当日よそ様のブログで思い出す有様だけど、愛情だけは山とあるわよ。
アナタの時折無駄に熱いところとか切っ先が鋭すぎる直情なところとか、人にはあれこれ言われるところがワタシには愛おしくてたまんない。
褒めてるぞ。
良くも悪くも注目を浴びてなんぼの木村拓哉。
敵も味方も同じくらい引き連れて先頭を闊歩するのが似合っている。
それだけの度量も持っている(と思っている)


どれだけ年を取ろうとも木村拓哉は木村拓哉。
誰よりも華やかで誰よりも目を惹き誰よりもかっこいい男。
いつまでもスマの斬り込み隊長で突っ走ってね。殿(しんがり)は中居に任せとけ。

心からおめでとう。
この先の1年が木村の糧となりますように。




年を経て丸くなったかと思いきや、とんがった部分はやっぱり木村の核にある。
それは負けん気だったり全力投球だったりという木村の資質が形を変えて現れているだけなんだなあと最近ようやく気づいた。
え、遅い?(笑)
とんがった所をストレートに表に出すのが木村。内に潜めてオブラートにくるみながら、隙を突いてちくりと出すのが中居。
答えは同じなのにそこに至る過程が真逆だから正反対に見られるけれど本当は良く似ていると思うんだよね。
シンクロ率高いし(笑)

何にせよ、中居の隣には木村。木村の隣には中居がいて欲しいと思うのは昔からの2TOPファンの願いだからさ。
スマと中居を頼むね。ずっと引っ張っていってください。
中居の隣にいてくれてありがとねー。←結局これ・・・・・・・・・




韓国から情報が流れてくるのは明日かしら。
ちょっと落ち着かないなあ。
みんな気をつけて無事に帰ってきてね。
楽しい楽しいLIVEになりますように!




冷たい雨に当たったせいか背中がぞくぞくするので本格的に引き込む前に今日はもう寝てしまおう。