NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

    HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます。
ようやくアナタも31歳。
よっしゃ、これで中居と同じだな(笑)

30歳を過ぎて益々いい男になった木村氏はいい年の取り方をしているんだろう。
相変わらず背負うものは多々あれど、それに負けるようなキムラじゃあるまい。
そう思わせてしまうのもキムラの良さだとワタシは思う。

木村拓哉。
その中には色んな名称を含んでいる。でも一頃反発したキムタクという名称でさえ受け流せるようになったキムラはかっこいいよ。
SMAPであることを誇りに思ってくれてるキムラは愛しい。
こう思えるまで随分掛かった気がするけど、あの頃の自分の気持ちも忘れてはいないけれど、
でもその時期を越えてキムラが好きだと言えるんだからこの気持ちも本物です(笑)

いつまでも木村拓哉はNO.1でいてくれなきゃ。それが似合う男なんだから。
そんな期待さえプレッシャーにならない大きい男になってください。

でも、そんな期待なんかどうでもいいの。ほんとはね。
ワタシは所詮中居ファンだから「うちの中居」って言ったり、中居との昔話を何度も何度も繰り返すキムラが好きなの(笑)
大きな目をキラキラさせてアニメの話をするキムラも好きだし、猫舌で熱いものをふ〜ふ〜しないと食べられない木村も好き。
わかりづらいキムラ語はどうかとは思うけど(笑)キムラらしくて好きだから。
だからどうか、そのままの根っこを持ったままの木村拓哉でいて下さい。
でも頼むから中居に心配だけはかけないで(こそこそ)

これからの1年がアナタのプラスになりますように。
くれぐれも怪我にはご注意を。
生まれてきてくれてありがとう。中居の傍にいてくれてありがとう。
そしてSMAPでいてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます。


そんなわけで今日は木村サンのお誕生日。
果たして今年の中居サンのプレゼントは何でしょうね〜?

ささ、「うたばん」です。今日もかわええ中居サン。
島谷ひとみサンの時の職業診断。フリップの紙をめくる中居の指が綺麗でうっとり。
いいなあ・・・・やっぱりワタシって指フェチか(いや、手フェチだろ←どっちでもあまり違わない)
その中居の向いている職業は・・・・・・・シェフ・美容師・ミュージシャン・・・・・・。
わははは〜、やるな中居サン(違うってそれは)
見事に創作系ですね(ほほほ)或いは手の職業というべきか。
いつも苦手だと言ってる料理と歌が入ってるのが面白い(いやいや中居らしいって)
微妙に見たいような見たくないような江頭さんのところではティッシュを差し出す中居にラブ(ワタシにはできん;;)
わーお!貴さん、なにやってるだ!やめれー!(きゃー)
中居の手を叩くなんて!・・・・・・なんでそんなに仲がいいんだよ(えっ)
おまけに痛がる中居のなんて可愛いこと。うう、なでなでしたい(やめなさい)

お仕事モードな中居サンはやっぱりヨロシイ。時折時計を覗く仕草がかっこいいんですのよ。
思いがけない所で「らいおんハート」を聴いたらMステでの中居が見たくなった。
Mステじゃなかったっけ?(誰に聞いてるんだ。自分にしかわからんぞ)
しみじみワタシにはSMAPじゃなきゃダメだな、と思う。
だって中居の声がないんだもん(笑)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
本日はゲストが恵俊彰さんメニューは「とりの唐揚げ」
切なそうに小窓から見てる坂本さんがかわええ。もうぎゅっとしたいほどかわええ〜。
アップでも可愛いなー(あー、はいはい。わかってるって?でも言い足りないんだよ。言わせてくれ・笑)
頬杖ついてるよー(うっとり)
でも諦めたような表情もいいなあ。
もうね、食べられないって立場に慣れてきたのか(笑)切なげなしょうがねえよなって顔してるのがものすご〜く好み。
うらめしそうな長野君の「うまそう〜」も可愛かったけど(笑)
「皮元気だもん、まだ」と言った時、いきなり鋭い眼になった坂本さんが本日一番(へへへ)
やっぱりこういうかっこいい系は大好きなのさ。

ん?あれ?本編前にちょっとだけ映った坂本さんのアップは?
唐揚げの匂いを嗅ぐ横顔と「すげーいい」という吐息みたいな低い声は?
ありました?
これが一番良かったんだけど・・・・・・見逃したのかしら。

ではこれからこれをDVDにコピーするためマニュアル見ますので今日はこの辺で。
なんだかやることがたくさんあるので楽しいんだかしんどいんだかわけわかりません(バカか、ワタシ。一つづつやらんか)

2002年11月13日(水) with Love


伊波