NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月13日(土) 心からありがとう

木村おめでとー!
今の木村が本当に大好きだ。
ほんとにほんとに心からおめでとー!


いつも先陣切ってSMAPを牽引し続ける負けず嫌いな男。
最高にエロくてキュートな笑顔なガキ大将。
誰よりも華やかでその場を圧する木村拓哉。

いつまでもそんな存在でいられる木村が誇りだ。




木村のど真ん中にこんなにもSMAPが居座ることになるとは思ってもいなかったから今の有り様が本当に嬉しい。
5人だけでいる時の木村の笑顔がすっごく好きなんだ。
それを大切にしたいなあ。


38歳の木村がどんなものに挑んでいくのか、それを楽しみにしてていい?
きっと期待の上を行ってくれると信じている。
ハードルを上げればそれをクリアしようと頑張る木村を知っているから。

いつも全力疾走の木村を応援するわ。
どうぞ木村にとって実りの多い一年になりますように。
心から誕生日おめでとう!




ZORRO公式サイトで先日の製作発表記者会見でのレポがアップされているのでチェック。
うわー持ち上げられてるなあ・・・・と斜め目線になっちゃダメですね。
ちゃんと認められてるんだと思うことにしよう。
うん、ポジティブ!
褒めてくれてありがとうございます〜。


西村君と多田君と松本っちゃんが林刑事の舞台を観に行ったそう。
その後飲み会かな?
3人一緒に行ったっていうのがいいなと思う。
松本っちゃんは仲良しさんになったのかなあ。だったらいいな。


ARENA37℃・・・・たった2ページ。されど2ページ。
紙質もいいし扱いも大きいし巻頭だし有難いですねえ。
こんなふうにDVDの宣伝をしてくれる雑誌は初めて見ました。
どうかこれからも宜しくお願いします。
インナーに赤いシャツの坂本さんは最強だと思います。いやん、素敵。


THE 21という雑誌は前にも買ったことがあるぞ。
厚さの割には高い雑誌でそれがビジネス本だからか何なのかはわからない。
でも確かに買っている。貝の時か、或いは坂本さんだっけ・・・・?

まあいいや、今回はテリー伊藤さんの「成功者からの正しい学び方」という連載記事のテーマが『中居正広』でした。
当たってる部分もあり、勘違いの部分もあり。
まあこんなものかな。
ちなみに中居はご飯は早食いです。チョー早いはずです。
時間は気にしいです。タイムキーパー並みです。

・・・・・・・ま、そんな感じ?

テリーさん、もっと中居をちゃんと見なきゃ(笑)


最後に、再びZORRO情報。
フラメンコギタリストICCOUさんのブログで坂本さんが褒められています。
とても嬉しいし有難いけれど段々高くなるハードルにちょっと心配になってきた小心者のワタシ。
いやいや、ここでこそポジティブに。
期待されてこそ!
まー、がんばれー!



あ、サムガが始まったのでまた明日〜。


ソロ曲。
ちゃんと考えている。何とか残したいと思っている。

中居の口からそれだけ聞けたので充分です。もう任せたわ。
それから紅白司会の嵐へ「やっと嵐か〜」って(笑)
色んな意味を含んだ中居の笑い声がすっごく好きだ。
やっぱり中居好きだなあ、うふふふふふ。



そうそう、初めて木村さん@りんごの声を聞きました。
舞台の宣伝?と思ったらビンゴ。
まさかニッポン放送で聞けるとはびっくり。
ラジオも侮れません。


も一つ追加。
本日中居サンは京都で撮影だった模様。
うわー、秋の京都いいなー(え、そっち?)