NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月13日(月) 木村と中居

木村ー。お誕生日おめでとう!!

ようやく34歳。また中居と同じ年だ。嬉しかろう(笑)
多分、木村は中居より年下だなんて思うことは絶対ないと思うけどね。
2人揃っていい男になり、それでSMAPを60のじいちゃんになるまで引っ張っていってくれ。
木村ならできる。
敵も味方もひっくるめて木村拓哉が引っ張っていく。
そんなのが似合ってるよ。


しんどい役割だと思う。
でもずっとそんな木村拓哉をやってるんだから木村は凄い。
ただ、疲れたなと思ったらいつでもSMAPに帰って来たらいい。
あの人達は変わらずに絶対にそこにいるから。そして、全力で守るよ。

「SMAP家の人間」かあ。
ちぇっ。まさか木村の口からそんな言葉を聞く日が来るとは思わなかった。
あんなにSMAPの名前を嫌がって抜けたがっていたのに。
ほんとに・・・・・・・嬉しいよ。感無量・・・・・・・。


34歳のお誕生日おめでとう。
木村が幸せでいられる1年になりますように。




木村が一番かっこいいと思う時。
中居ファンから言わせてもらえれば、ライヴのメインステからデベソまでを2人が並んで先頭に立ち、文字通り「肩で風を切って」歩いてくる所だ。
その後ろに吾郎ちゃん、剛、慎吾が3人で続く。
その構図がもうほんとに「SMAP」って感じで堪らない。
SMAPの両輪。2TOP 。氷の青と炎の赤。知の中居と動の木村。
全く正反対なのに、どうかすると全く同じ動作をしている2人。
似た所がないのに似ている2人。
今更隠すことでもないけれど、ライヴで時々木村を中居と見間違ってたことが随分あったっけ(笑)
背の高さも髪型も違うのにね。なんでか、似てるのよ、あの2人。
今朝のWSで木村が私服でバッグを肩にかけてドアから出てくるところがあって、そのシルエットが中居に似てるなと思った。

ごめん。結局中居の話で終わってしまったわ(笑)



いいともテレフォンに出た紫吹さん(ライザ)に坂本さんからお花が届いていました。
タモさん、話振ってくれなかったわね(涙)
期待はしてなかったのでいいけどさ。
久しぶりに見たライザは可愛かった。ライザの面影はあんまりないけれど、声を聞くとやっぱりライザかなー。
うわー。会いたいねー(寂)

おっといけない。せっかく「坂本昌行」に戻ってきたのにまた頭がOZに戻ってしまうわ。
実は、J-webで先頃売り出された限定ライヴフォトを有難いことに譲って頂けることになったのございますよ。
うわーい、ありがとう、Aさん。
これがまた可愛いんだよお。そんでもってかっこいいの。
あー、クラクラする。どうしてこの人のヴィジュアルは私の好みど真ん中なんだろう。黒髪、いいよねえ(うっとり)
早くライヴやろうよ。やっぱりトニコンがいいなー。
とことんかっこ良く、とことんおふざけで、とことんまったり、そしてとことん楽しませてくれるトニコン希望。
・・・・・・・・やりませんか?



今日のスマスマにはそれほどツボもなく。
EDTの衣装が好きだったなー。でも歌は違う衣装なのね。撮りの日が違うわけ?
歌最初に映った手が全てかな。
絶対中居だと思った。ちょっとそれ以外なら許せない感じ(笑)
あと、ポップなCGはたまになら嫌いじゃない。
ピンクのハートと中居ソロショットの取り合わせが意外にも抜群に似合ってたので今回は○
ふふふ、女の子みたいで可愛かった。



話題がそっちこっちに飛ぶけど本日のイノなき。
そうか、井ノ原君はちゃんとヤフオクまでチェックするんだ。
どれだけネットを見ているか怖い気がしてきた。あんまり深く潜らないでね。

うん、これはちょっと悲しい出来事だね。
でも現実だし、これが最初でもなければ最後でもない。
ファンは熱しやすく醒めやすいの。
ただ留めることはできないけれど、新しいファンも増えていくのよ。
そう思ってね。井ノ原君。


それにしてもネットの深みに嵌ると傷つくことも多いのは確かだと思う。
ネット上には知ってた方がいいこともあるだろうけれど、知らなくてもいいことも沢山ある。
私だってうっかりアンチブログとか読むと凹むもの。
慣れたとはいえ、意外に引きずるものなのよ←ちょっと悲しいけどスマアンチ、特に中居と木村は多いから・・・・・(苦笑)
見かけより繊細なイノがうまく受け流せますように。








2005年11月13日(日) いつまでもSMAPで!
2004年11月13日(土) 愛が増える日
2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年11月13日(水) with Love


伊波