NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月13日(土) 愛が増える日

恐ろしく恥ずかしいタイトルを堂々と掲げられるくらいにワタシの愛は育った(笑)

32歳おめでとう。
心からおめでとう。
SMAPに、そして中居正広の隣に未だ立ち続けてくれてありがとう。
心からありがとう。

木村拓哉様。
お誕生日おめでとう。




今日はたっくんのお誕生日。
このところの木村サンはそりゃあもうビジュアルが満点で、元々女顔なのに更に可愛くなっております。
何を目指してるんだかはわからないけれど、今の木村はとても好きだなあ。
何よりSMAPでいることを楽しんでるような木村が好きだ。
昔はあんなにSMAPでいることに居心地が悪そうで、それを見ているワタシもそういう木村が苦手で。
んー、こんなに木村が好きになるなんて思いもしなかった(笑)
よくも悪くもまっすぐで直情。わかりやすいことが傷も増やしてきたんだろうなと今ならワタシもわかるけれど、
どうしても中居中心で考えるワタシには時々無性に憎くなる人だった(苦笑)
ごめんね。告白しておく。

年を重ねるごとに好きになっていく。どんどんいい男になっていく。
一番好きなのはライヴの木村なんだけどね。
これはきっとずーっと変わらない。あの笑顔を見たら木村を好きにならずにはいられないって(笑)
そんな木村拓哉でこれからもいて下さいまし。
心からの願い。




昨日の日記でチャリティ野球に行った方の感想求むと書いた所、頂きました、レポ(嬉)
ありがとうございます、M&Mさん(奇しくも同じイニシャルなんです)
あとでちゃんとメールしますけど、ここでもまずはお礼を。
お疲れのところありがとうございました。
いらないでしょうけれど、愛を込めてちゅっv(笑)

サムガは喋ることがない、といいつつ喋る喋る中居サン。
中居サンの普段の生活が垣間見える貴重な(大笑)ラジオ。
ええ、勿論こんなところでは書けません。
「俺、汚い?」とスタッフやリスナーに聞くのが可愛いのだ。
(これで内容は大体把握できるかと・笑)
いや、楽しいよ、中居サン。一緒に暮らすのは難しいかもしれないけれどね。
でも、うん。大丈夫な気もした(笑)←だからってそんなチャンスがあるわけはない

ジャニーズ大運動会2002見終わりましたわ。
いやー、やっぱりキーパー坂本がサイコーにかっこ良かった。
あんなに細くて頼りなさそうなのに、しなやかで機敏。
うう、スローモーションとかでアップにしてくれれば良かったのに。
あのフットサルだけ何度も見返したワタシ。いい加減に寝ろ、と頭の中で誰かが言っておりますので寝ます。
うむ、満足。





2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年11月13日(水) with Love


伊波