NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月12日(火) お子様火曜メンバー

氷雨にびっしょり濡れたのでちょっと寒い。
大事な週末に向けて風邪をこれ以上酷くするわけにはいかないので早々に寝るか。

その前にいいともチェック。
・・・・・・。
アホかっ(笑)
まあ猛烈に可愛かったから文句もないがちょっぴりマコちゃん入ってたぞ。
それからピーピーピーピー煩い(笑)
火曜の男どもはなんでこうも子供なのかな。
ほんとに可愛いんだから。
タモさんに向けていたずらするやんちゃにも困ったものだけどそれが中居だけじゃないから更に困る。
火曜メンバーは最高だな。

そういえばローラのローリー呼びってローラからじゃなくローリーから来てたの?
それは知らなかった。
てっきりローラをもじったものだとばかり。
そういえばローリー言い出したのってATARUで二人がゲスト出演してからだっけ(気づくの遅っ)

それから中居の下の名前を言う人いるじゃない。フジの上のほうに。
あと、まぁって呼ぶ某同級生もいるじゃ・・・ごほごほ。


え、えーと昨日のいいとももチェックした。
慎吾の衣装が木村BD仕様。
赤だね、やっぱり。
それからゲストさんが羽織っていたローブというかマントのタグに中居というのも把握。
なんで中居?
よく見つけたね慎吾。



昨日の舞祭組。
全力で必死で良かった。
キレキレのダンスがびしっと揃うと気持ちいいねー。
若いって素晴らしい。
振り付けも音も全部中居らしくて(おまけに宮下さんときた)そのまま中居ソロにしてもいいくらいきっちりと構成してある。
これはLIVEでめちゃくちゃ映える曲だよ。
ほんと羨ましいわ。
あの振り付けをスマが踊ってくれたらと思ったら血が滾るっつーの。
(スマは死ぬかもしれないけど)
いらないなら貰うよ?全力で受け取るよ?

いやでもあの必死さがある限り彼らを応援するわ。
潔い人達は好きだ。
あとはMステあたりで披露できればタモさんが食いついてくれると思うよ。
だって中居作だから。←こうやって中居の名前を利用しろと言っている
このチャンスを生かすために死に物狂いでやればいつか絶対に自分達のためになる筈。
舞祭組頑張れ。



毎日せっせとお仕事に励んでいるのに一向に女子力は上がらない。
というのも一日でできるお仕事の量には限りがあるらしいのだ。
遅々として進まないのも当然である。
今週中にはミッションクリアできるかなあ。

それにしても最近はこれがあって良かったなあとしみじみ思う。
開始当初はなんで恋愛ゲームなんか・・・と文句ばかりだったけれどもこれがあるおかげでV6が見られない日々も何とか楽しく過ごせている気がする。
坂本さんの言動が笑っちゃうくらいかっこ良かったりおかしかったり(失礼な)するのも楽しいし、
どういうリサーチをしたらこんな設定に?という反面、それなりにリアリティもあったり。
毎日少しの時間を楽しませて貰っている。
ちょっと有難い。
さて明日も地道にお仕事頑張りますか。