NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月13日(木) 36歳、おめっとー!

これで木村もさぶろー(36歳)の仲間入り〜。イエーイ♪



「一生懸命」であることを恥じない人。
しんどいことも多いだろうにナチュラルに「木村拓哉」であり続ける人。
それを「かっこいい!」と思わせる人。


木村は木村のままで何も変わることなくこれからも木村拓哉でいて欲しいと思う。


36歳が木村にとって楽しくも実りある1年になりますように。
お誕生日おめでとー!





ワタシにとって最強の木村はLIVEの木村なのだ。
フェロモン垂れ流しのウィンクかまして悲鳴を上げさせたかと思うとワンコのような懐っこさで笑顔全開。
その子供のような笑顔には全く敵わないわ。
ほんと大好き。
来月そんな木村にまた会えるのがすげー嬉しい。
最後まで一緒に楽しもうねー。




えーと、ただ今TOKIOの5LDKを見ています。
中居が出るのはどんな番組なのかなあと思って。

いや、ちょっと想像がつかないぞ(笑)
色んな意味で楽しみなような怖いような。
まずはお土産に何を持ってくるかだよねえ(そこ?)
いっそのことシーパラのイルカでもクラゲでも(?)どうよ。
そんでそれを抱えててくれたら大満足。それだけでもいい。
どうお、中居さん。

来週は優香さん。ということは再来週?
女性ばかりがゲストのようだけれど中居でいいんだろうか・・・・・・・・・と思いつつ楽しみにしております。
たんと弄ってやって下され。






2007年11月13日(火) 再び同い年
2006年11月13日(月) 木村と中居
2005年11月13日(日) いつまでもSMAPで!
2004年11月13日(土) 愛が増える日
2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年11月13日(水) with Love


伊波