NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月13日(火) 再び同い年

忘れちゃいけない、今日は木村の誕生日。
よそ様のブログで気づいたなんて決して言いませんわよ。

木村拓哉35歳。
お誕生日本当におめでとう。
まだまだこれから。
この先もずっと遥か高みをめざして木村らしい生き方をしていって欲しいと思う。
貴方の1年が更に充実して楽しく健やかに過ぎますように。

SMAPの1ピースに生まれてくれてありがとう。



またこれで中居と同い年だね。
木村のことを話しだすと昔語りになるので今回はやめておくわ(笑)
でも一つだけ言うならば、中居の隣に木村がいてくれて良かった。
本当に良かった。
だから今日は感謝の日。
ありがとう、木村。これからも中居を宜しく。

で、どうよ。
来年あたり、5人だけでセダンで旅行なんぞは(笑)




いいとも火曜に小島よしおは必要なのか?と毒を吐きたくなったOPコーナー。
いつまで出るんだろう、この人。
最近のいいともは保存している部分が少なくてせいぜいナンイ?ボールと選手権くらいなのが寂しい。
中居が喋らないと面白くないのよー!(←非常に自己中)

でも今日はCM明けでのふてくされコントと選手権でのウサ耳がツボだったのでまあいいか。
特に提供入る前、いつものようにカメラが寄っていくと珍しくカメラ目線で片手を上げてくれたのがすげーかっこ良かった。
なんてサービスショット!
ここだけリピートしまくった自分はバカかもしれないが悔いはないぞ。
ほんとにかっこ良かったなー(うっとり)

それにしても痩せたね、中居サン。
そんなんでこの先の超ハードスケジュールを乗り切れるのか少し不安になってきた。
野球を餌にして生き延びてちょうだいね(祈)


そうそう、今日のテレフォンゲストの大竹しのぶさんに岡田君からお花が届いていました。



岡田君といえばTVぴあの楽級新聞が岡田君。
食に対して執着なさげなところは剛ちゃんみたいだけど、単なる面倒くさがりなだけのような気もする(笑)
一時期ダメだった甘いものがまた好きになってきたという岡田君が何気にツボだった。
あの顔で生クリームイチゴクロワッサンがお気に入りとか言われると可愛いじゃないか。
想像しただけで甘そうで胸がいっぱいになるけど(笑)

で、今回は小さいながら非常に素晴らしい写真が1枚。
や、岡田君じゃないんですけど。戸高Pの写真なんですけど。

きゃー、かっわいー。可愛い可愛い可愛い可愛い。
どんだけ可愛いんだ、坂本さん。

そうなんです。写真日誌の写真が坂本さんなの。
それも珍しく顔がはっきり写ってる!
戸高P曰く満面の笑顔。
手に持ってるのはお〜いお茶、かな。脇に写ってるのは私物のバック?(よくわからん)
戸高Pのコメントが秀逸なのでぜひ立ち読みして下さい。
それにしても笑顔の先にいるのは誰なんだろう。ちょっと悔しい(笑)


今夜の学校へ行こうは未見。
江藤君を読んでもあまり食指が動かないんだけど面白かったのかしらねー?




昨日のスマスマは何と言っても東京タワーでしょ。
なんてラブリー。なんてキュート。
大きな身体して試食する時は女の子のように可愛く座って食べてる姿が可愛すぎる。
地デジに喧嘩吹っかけてる東京タワー。
あっさりかわされて捨て台詞を残して去っていく東京タワー。
そして、オーナーに叱られ小さくなる東京タワー。

また来てね〜(笑)



そうだ、明日のNHKに吾郎ちゃんが出るんだっけ。
忘れないように予約だ。







2006年11月13日(月) 木村と中居
2005年11月13日(日) いつまでもSMAPで!
2004年11月13日(土) 愛が増える日
2003年11月13日(木) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2002年11月13日(水) with Love


伊波