NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月13日(水) with Love

HAPPY BIRTHDAY!
木村拓哉さま、30歳おめでとうございます。

中居正広の隣りには木村拓哉。
木村拓哉の隣りには中居正広。

これってすごくない?(笑)

ああ、もう!なんであんなにかっこいいかな!
信じらんないよね。ビジョンに大写しになった木村サンの笑顔と投げキッスにくらくらしたなんて(笑)
中居、ごめん。ちょっとだけ裏切った私を許して(笑)
でも、ほんとにライヴの木村君は大好きだ。
一生懸命で楽しそうで何よりSMAPでいることを幸せに思っていてくれる人。
いつまでも中居の木村伝説を壊さないでいてやってね(笑)
ああ、そうそう。
「木村」「中居」って呼び合ってるのがスゴイ好きなの。
あと「うちのナカイ」ね(笑)


こんな事言ってるけど、実はずーっとずーっとキムラタクヤが苦手だった。
Mステに出た時の愛想のなさ、その横でひきつったような笑いで場を盛り上げ様とする中居。
それが空回りしてみているのが辛くなるほど息の合わなかったSMAP。
いつだって木村君には愛憎がつきまとう。
でも、好きなのは間違いない。
見えないところで努力して決して諦めることないSMAPの切り込み隊長。
感情が全て顔に出る人だから中居とはまた違った意味で矢面に立たされる人。
でもそれを全部背負って力強く歩ける人。
木村拓哉。
ちぇっ、やっぱりかっこいい男だ。
でもでもメンバーの中だとすっげー可愛くなるんだけどねー(笑)
ボケたこと言う木村サンが好きよv
おめでとう、30歳!


「仰天ニュース」
これまたえらく可愛くて(笑)
キャスケットの下のまっすぐな茶色の髪と黒のVネックのニット。
その襟ぐりからちらりと覗くペンダントの鎖。
グレーと黒のボーダーのパーカーをざっくり着た中居サンはまるでアイドルみたい(笑)
OPから真面目に司会をする中居君はいつか番組を乗っ取るのだろうか。
でも「仰天スマ」はやめてほしいと思う(笑)

ベッドの横にカセットテープを置くという中居君。
中居君が歌を作る時はカセット(或いは留守電?)にメロディを吹きこみます。
FRのサビも前のFTLのサビもポップでかっこいいメロディラインで、何気に才能あるぞと思っていたけれど、
ほんとに作ってたんだ(疑ってたのか)
中居君がつくる歌の特徴は一緒に歌えること、かな。
それっていいメロディの条件だと思うよ。

娘の結婚相手には中居でもいいという<師匠、関根さん。
ありがとv(なんで私が感謝する?)


伊波