NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月06日(火) CMラッシュ

10月に撮り溜めた中居の新CMは今度はMeijiアーモンドチョコ。
残念ながら吾郎ちゃんと一緒じゃないけど(吾郎ちゃんが北海道ポテトをやってるから?)明治のHPで映像とポスターも見られます。
このポスターがワタシ好みの白シャツ短髪中居なのでめちゃくちゃ欲しい。
これをプレゼントしてくれるならまた買うぞ。どうよ、明治さん。

というのも2006年10月〜2007年9月までのナッツチョコ市場におけるNO.1(インテージSRI調べ)が明治アーモンドチョコだったらしく、
そりゃあれだけファンが買い込めばNo.1にもなるわな、と思った次第。
ワタシの家には夏過ぎまで買い込んだチョコの箱がありましたわ。
さて、CMはどこで流れるんだっけ。火曜だとおネエMANSかズバリ言うわよ!か。ガンバロ。
その前にどん兵衛のCMは一体どこでやってるのやら・・・・・・・・・。
その(株)どん兵衛の社員はいつの間にか10万人を突破しており社屋がカップ麺の形というかUFOみたいというか近未来型に変わっていた。
しかしワタシのオフィスは変わらず。ちぇっ。
せめて社長の写真でも飾ってくれればいいのに。


CMといえばイノのかんぽ生命保険のCMをようやく見た。
あら、お勧めする方だったのね。てっきり入る方かと。
美人の写真を見ながらふにゃっと目がなくなっていくイノが可愛いわー。




ハリウッドスター企画か・・・・・・・・・と大して期待していなかったハリウッド企画が意外に楽しかったガコイコ。
何と言っても11歳の女の子に「坂本君!」と怒られる36歳と扉コントを繰り広げるごまコンビがそりゃもう可愛かった。
が。
江藤君にあった「意外な実力を見せる」坂本さんの口笛ってどこいったの。
どこかのMCで健ちゃん(?)が坂本さんの情熱大陸が上手だったようなことを言ってた気がするんだけど(レポで読んだのだったかしら)それはなしかよー。
剛ちゃんのリベンジはなかったのかなあ。うーん。
5人で肩組んで口笛という図はなかなか珍しかったので○
確かに口笛が吹けると楽しいだろうな(←全くできない人)
さりげなく器用貧乏な坂本さんが素敵でした。オンエアはなかったけど(根に持つタイプ)

えーと、いつから健ちゃんは「曙」に?(爆笑)
いやもう最近の健ちゃんの飛ばしっぷりには感服致します。
その調子で代々木まで突っ走って下さい。




いいとも火曜。
面白いとか面白くないとか以前に中居サンの衣装がいつもと違う!
メイクもしてる?気合が入ってる?
朝から何かのお仕事かしらん(わくわく)


おし、ズバリの中で明治CM30秒バージョン捕獲。
ふふ・・・・・・・ふっふふふ。
中居の指が見放題ー!いやん、素敵だわー。






頑張ってるんですよー。
頑張ってるんですけどなかなか上手くいきません。

というわけで切羽詰ってきた今日この頃。
この場を借りて御願いすることにしました。

どなたか11月17日1部&2部、11月18日オーラスのどれか、1枚でも結構です。
お譲りいただける方がいらっしゃったら下のメールフォームからご連絡頂ければ大変嬉しいです。
探しているのは私個人だったり友人達だったりしますが、私が最後まで責任を持って連絡させて頂きます。
勿論座席など問いませんのでどうしようかとお困りの方、一声かけて下されば幸いです。



ほんとに全くチケ掲には出ませんねえ。
お手上げですわ。
こんなところで頼ってすいません。
どこか頭の隅の方にでも置いておいて、何かそういう事態になった時にでも思い出してやって下さいまし。
密かに待っております(笑)





2006年11月06日(月) 祝杯を
2005年11月06日(日) ババ抜きとしっぺ
2004年11月06日(土) 東京ドームで野球をした人達
2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲
2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波