NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月06日(日) ババ抜きとしっぺ

東京ビッグサイトで開催されたV6握手会は無事に終わったようでした(博さんはお疲れのご様子だったらしい)
皆様、お疲れ様です。
並んだファンも疲れたでしょうけど、ずっと一箇所に立ったまま握手してくれたメンバーはもっと疲れただろうなと思うと有難いなーと。
なのに、どのブログを見てもメンバー皆笑顔を返してくれた、とあって、ちょっと泣きたくなりました。
勿論、行くことができず悲しい思いをしてる人もいるわけですけど、でも。
やっぱり有難いなーと思います。ファンのために何かしよう、してあげたい。そう思ってくれるV6。大好きだ。
ようし、仙台では頑張って早く行くぞー!
そんでそんでまーの笑顔を貰うんだ。ガンバルゾー!

まーの笑顔まーの笑顔まーの笑顔・・・・・・呪文?(笑)

や、だってね、ワタクシ坂本さんから笑顔貰ったことないんですもん。
銃口向けられたことはあっても(@BB)きょとんと見返されたことはあっても(@トニイベ)笑顔はない。多分、ない・・・・・(哀)
うわーん。ワタシも欲しいよー。くすん。
他はあるんだ。イノのふにゃっとしたすっごい可愛い笑顔はトニイベで貰ったし博さんにははにかんだような笑顔を貰った。
なのに、なんであの人はいっつもどこ見てるかわかんないんだろう(涙)
・・・・・・・・・あ、中居もだ(がっくり)
この機会を逃したら一生ないような気がするので、とりあえず自分にできることはしよう、と思います。だからね、早く行くのよ。うん。


スーパー競馬でエリザベス女王杯のCM捕獲。
うーん・・・・・・・・袴はあまり萌えないのだよ。特にああいう袴姿は。
幕末関連ならやっぱり幕府方が好きなので新撰組系か土方の洋装姿でお願いしたい・・・・って、そういうCMじゃないわ。
でもこけっぷりが見事なのでそこは気に入ってる。だって可愛いもん。
ただCMよりはエリザベス女王杯のポスターの方がいいなあ、と思ったり。
なんであの路線でCMをやってくれないんだろう(とほほ)オトコマエ路線とか美麗路線とかの中居はダメですかー?

いいとも増刊号は中居サン発言率高し。どうしたことか放送終了後なのに随分喋ってましたね。
サムガかどこかで言ってたメンバーに消火器を上げた話。部屋に不審者がいるかもしれない時に対処する法。
木村のモノマネが似ていたのに笑った。中居サン、そんなふうに木村を見てるのねえ(笑)
そういえばもうタムラは出てこないの?
あの話が出てきた時はどう受け取っていいかわからなかったけれど、でも出てこない方がいいことはわかってる、と思う。

ささ、今夜は仙台ツアーの2回目。楽しい楽しい新幹線の中から。
いや、ぶすくれた中居が可愛いのなんのって。キミら子供か。肘掛くらいで喧嘩するんじゃありません。
・・・・・・・・気持ちわかるけど(笑)そうなの、あの真ん中にある肘掛って一体誰のもの?とか思うわよねー。
どうせなら2本つけてくれればいいものを。
4人で向かい合って坐っているのが居心地悪いのか所在なげに窓に寄りかかったり窓の外に視線を向ける中居がかっこいいっ。
最初はトランプに文句つけてたくせにどんどん楽しくなってきたのか意外に盛り上がる盛り上がる。それもババ抜き。わははは。
ババを取り合う中居と良純さんが「二択♪二択♪二択♪」と楽しそうなのがそりゃもうかわええのさっ。
それからしっぺ!差し出した細い二の腕に筋肉くっきり。うわん、オイシそう。この辺は普通に楽しそうだよねえ(微笑)
あとは車の中での中居の声。いきなり急ブレーキをかけた良純さんに「おうおうおう〜危ねえなあ」←これこそ素
でもカメラ構えたままっていうのがおかしくも可愛い。

なんだかんだいって楽しそうだねえ。ふふふふ。
確かにメンバーが見たら中居の心境はわかるだろうけど、辛いとか言うより先に大笑いすると思うけどー(笑)
こんなのSMAPでやってくれたら・・・・・って思うのは夢かしら(溜息)
今度こそ吾郎ちゃんも一緒にどこかへ行ってくれたらなあ。

2004年11月06日(土) 東京ドームで野球をした人達
2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲
2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波