NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲

昨日の今日でHDD・DVDレコーダー注文してしまいました(おおっ!)
なんつーか、今まで悩んでたのって何?の勢いでございます。
まさしくワタクシの人生そのもの。B型気質まるだし。思い立つと即実行。後先考えず・・・etc
てわけで年末は何でもどーんと来い!なのに、肝心の中居は何にもないのね(ほろほろ)

まま、そんな中居サン。
今日の「うたばん」ではすっかり綾戸さんにしてやられておりました(おほほほ)
あの貴さんで互角?(笑)
見終わった後、どっと疲れが・・・・・綾戸旋風健在なり〜ははは;
妙に貴さんと気があってたような綾戸さん。痩せました?
それにしても「It's Only A Peper Moon」すっげ良かった。
スイングしなけりゃ意味がないって感じですか。かっこ良かった。
前向きでパワフル。確かに「音を楽しんでる」
そう言った中居の顔がすっごく優しそうで、二人でにこにこ笑ってるのも微笑ましかったんだけど
「あんたもすぐや」と言われた途端むっとしたような冷めた目をした中居がかっこいいと思ったワタシって・・・・・正しい?(笑)

中島美嘉さんの曲をいつものように破壊して(笑)歌った中居の歌がわかった中島さん。何気にすごいじゃありませんか。
あの歌でなぜわかる?(笑)
ゲストのつのださんが中島さんに歌うメリージェーンを画面手前でこそこそと頭寄せ合って囁き合ってるMC二人(何やってんだか)

何キャラなんだよ、中居サン。
そしてポルノはその扱いでヨロシイの?シラタマさんの話を聞きたかったんだけど←ひそかに期待していた
でも、きついけど説得力ある中居の指摘に思わずかっこいいとうっとりしたり(ヒーコ入ってるけど)
やっぱりアナタ検事か弁護士演ったらいいと思うんだけどなあ(なんでそこへいく)
例えが絶妙なのも中居サンの特徴。丸く大きな目を見開いてあんなふうに言われたら黒でも白って言いたくなる(笑)


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは角田信朗さん。メニューは中華まん。
中華まんですか。うわーやばいやばい。これは美味しそう。
ずーっと羨ましそうに小窓で見ている坂本さんがかわええ。
ビデオに食いついてますねー(笑)
北京飯店の五目中華。いのっちが「中がちゃんと中華ですね」と頬張りながら言うと、小窓から「そりゃそうだろ」と坂さんから突っ込みが。
それに答えてるイノさんの「そうじゃないって」という声がなんだか必死で坂さんにわかって欲しい感じでちょっとツボ。
おまけにナレーターさんにまで「いえいえ坂本君・・・・・」とか言われちゃうところも好きだったりして。
小窓の坂さんてばずっと口元に手をやっているのでオコサマが興味津々覗いている感じです。(んふふふ、カワイイ)
歌う調査員は今日も快調。
春夏秋冬のかりかり中華おいしそ。黒酢で食べてみたい。
あのー角田さん。正面向いて微動だにしないのが怖いんですけど(ははは;)

今日はいつもと違ってすっかり諦めてるような坂本さん。
1軒目。黒豚の中華まんにはKO。これは美味しそう。
それに豆鼓ソースをかけて食べると更に美味しいそうで、どこが美味しいのか説明をする角田さんに
「全然わかんない!」と坂本、井ノ原、三宅でハモったところがものすごくツボで、本日一番のお勧め坂本さん(勧めてどうする)
全然わかんない、のぽやっとした表情が一押しです。
2軒目のフカヒレ中華にはそれほど惹かれませんけど、隣りにいた健ちゃん、岡田君に「これおまえらも辛いんだなぁ」と
肩に手を回した坂さん。
どうしました?すっかり食べられないのに慣れて他の人のことまで心配できる余裕あり?
エビチリ中華まんは食べてみたいわ。
3軒目が実は一番食べてみたかった。オーソドックスだけどあの肉汁には敵いません。
全体おとなしめのシュランでしたが肉まん自体がおいしそうだったのでまあいいでしょ(ナニサマ)
ところでこれはメニューがなくなるまで続くんでしょうか?
今日は小窓にすら剛君と博さんがいなかったし。
せめて6人揃った番組で何かやってほしいと思うんだけどそれは夢なのか?

ちょっとブルーになったのでこれから今日買ってきたJ・ヒギンズを読みますわ。
ディロンの人生を斜めに横切っていくところとか(えっ?)舐めきってる態度が今は必要。(な、気がする)
うーん、大好きだ。

2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波