NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月06日(土) あれやこれやと結構忙しい

おお、そういえば○○な話を録画していたんだった。
と、昨日の夜に見たのが大失敗。
ひーっなんでこんな写真出すのよっ。うっかり見ちゃったじゃない(涙目)
あとはもう見ないで岡田君が出たのを声で判断してから見たら、今度は岡田君が例のクマグスでも話していた話をしていて更に涙目になった。
心霊特集なの?(違)

でも車が跳ねるたびに宮川さんと「ハイヤー!」って叫ぶ岡田君は可愛かったのでチャラにしてやるか。
たとえ坂本さんが一瞬しか映らなくてもそれだけでテンション上がったからまあいいか。
金髪ジョーイ再び(萌)
この前髪を下ろした感じでやってくれたらほんとに萌え死んだかも。


あと忘れていたといえばオリ☆スタ。
剛ちゃんと坂本さんらしいのでさっさとネット注文してしまった。
次号には中居というか伊橋らしいのでそれは忘れないようにしないと。


他に忘れ物はないか?
そうだ、ついにコンポを買った。いや注文した。
メーカー発注らしいので少し時間はかかるみたいだけどようやくコンポでCDが聞けるわ。
昔ビクターを使っていた時、音が良かった記憶があるので視聴はしてないけれど多分大丈夫でしょう。
今使用中のONKYOは割と平凡な音というか飽きの来ない音だったので外見共々お気に入りだったんだけど・・・・・・。
・・・・・・・・・やっぱり修理に出そうか(←新しいコンポを買った意味がない)



◆サムガ
ちょっと待てー。
なんでサムガの時間に野球なんだ。
え、延長中?日本シリーズ?

マジか!

中居サンの好きな野球だけどワタシは野球より中居なのよ。どうしてくれんのよ。
飛ばしかよ〜よよよ。
ガッデム!

こんな時ソロ曲の話だったら泣ける・・・・・・・。



◆ネクジェネ
迷惑メールに悩む坂本さん@OPトーク
ハリー・ポッターの資産に驚くトニセン
旅行中のトラブルの話。
案外まーが記憶が良くてびっくり(←失礼)
トニテンの時の思い出話@パスポート忘れ等々

うわーDarling@リクエスト懐かしいー。
早くDVD見なきゃ。

もう二度とやりたくないこと。
10メートル上からの高飛び込み@まー
雨のスカイダイビング@博
やなこと消去しちゃうの@イノ

でも精神的に来るのはそうない、けど蛾はダメだった模様@まー
カブトムシ@ガコイコ

あ〜あったねー(笑)
手に乗っけるまで本番に出られないこと。
弱みありすぎるまーに同情的な二人。
ミッションでは絶対にやりたくないまー。

博にムチャ振りイノ(笑)
困ってる博が可愛い。しかし回答はダメダメ。まーはもっとダメダメダメ。
最後にイノに回して更にダメダメダメダメ。

まあトニに相談したのが間違いだと思ってもらうしかありません(笑)
しょうもない人達ですねー。
電話の子はいい子でしたわ。


OPトークは明日メモっておこう。









りんごのかりんとうが気になる今日この頃・・・・・・・・・。