NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月06日(木) 連れ

Cinema☆CinemaとCINEMA SQUARE到着。
VファンのAさんのご好意で先日の朝日新聞中居も到着。ありがとうございますー!(多謝)
今日発売のWeeklyぴあ(「ススめる!ぴあ」に誌名が変わったらしい)が中居特集を組んでいるらしいので明日必ずGETすべし。
ついでにanan予告の中居が素晴らしく可愛いらしいのでとりあえず立ち読みすべし(おい)


さすがに映画誌は紙質もいいし読み応えのあるインタなのであとでじっくり拝読させて頂きましょう。
写真はSQUAREのピンキー中居がすっきりしてていいなと思ったらCinema☆Cinemaのブラック中居に白旗。
表紙はイマイチだったので期待せずに開けたらアラまあ。
中居のパーツの中でも一番お気に入りの目と手をクローズアップするとは。
金網をオプションにしたところも○
中居はあまりこういう写真を撮らないから貴重だわ。映画ってなんて素晴らしい←間違った感想
もっとも、最後のページにはいつものお茶目な中居がいてありゃ、と思うけどそれでほっとするのもありかも。



鶴瓶師匠のヤングタウンで中居の話が出たというのでインターネットラジオで聞いてみた。
なぜか好感度、好きな芸能人を周りのスタッフやアナに聞く師匠。
男性陣が結構中居の名前を挙げてくれたのが嬉しかったわ。
タモさん、たけしさんと共に挙げてくれた人ありがとう。
ちょっとびっくりしたけど最近会ったばかりだからかな。
でも会った上でいいと言って貰えるのは尚更嬉しいことだと思う。

師匠は最近会った中で二宮君。垣根ゼロだから。
中居はというと「連れ」だそうな(笑)「連れは決定ですけど」って嬉しいですねえ。ふふふふ。


あ、Vシュラン・・・・・・・・と思ったら今日じゃなかったんだっけ。
うーむ。なかなか慣れません。
明日かー。
一週間って長いのね・・・・・・・・・・。







2007年11月06日(火) CMラッシュ
2006年11月06日(月) 祝杯を
2005年11月06日(日) ババ抜きとしっぺ
2004年11月06日(土) 東京ドームで野球をした人達
2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲
2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波