NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月06日(金) 贅沢な引き菓子

今日は先週に引き続きVシュランが坂本さんなので頑張って起きてます。
さっさと寝ろ、という頭の中の声を無視して起きてます。
だって久しぶりに見るんだものー!寝てられますかっ!←気合入りすぎ
まあここまで気合を入れなくてもフリース着てマスクをかけてまったり待ってますわ。
(ちなみにインフルとかではなく季節の変わり目によく引く普通の風邪です)



金スマはひとり農業。
地味な企画だけど金スマの中でも好きな企画の一つ。
スタジオ部分が短いのが難点だけれど、見終わった後は必ず元気を貰えるのだ。
ワタシも何かやらなきゃ!と前向きになれるのだ。
が、思うだけで終わってしまうのだ(ダメじゃん)

落花生が育つ様を初めて見た。自然の妙味?
面白い。
まだまだ知らないことはたくさんあるなあ。
今回は最後にスタジオで食事風景があって更に良かった。
制服の袖を腕まくりし(眼福)幸せそうにご飯を食べる中居サンを見ているとこちらも幸せになる。
手についたご飯粒を食べる中居は子供みたいだわ〜(ほわほわ)
本気食いしている中居が喋らなくなったのであずみんから「あの、なんかお話しながら・・・・」とお願いされるも、
「食事中はぺちゃぺちゃ喋るなと父に言われてるんで」とばっさり。
その胡散臭い答えも含めてGood!
短いながらも堪能したわ。



お待たせしました(違)
ラーメンなのになぜか坂本さんお当番のVシュラン。
顎が尖ってみえるほど舞台痩せしてますが、髪がぼさぼさしていて素敵です(褒めてるよ)
鎖骨がちらっと見えるのもサービスショットとして美味しく頂けます。
手を振ってるのも子供みたいです。
うわーん、可愛いー!

少々色黒ですが可愛いので無問題。
セットしたんだかしてないんだかわからない髪がお気に入りです。
一緒のチームである阿部ちゃん(@中居)はグルメ番組ビギナーということでコメントがおかしいことになってます。
おかげで隣の坂本さんが大いに笑ってます。ありがとう、阿部ちゃん。
大きく口を開けて大笑いしている坂本さんを見ると、うっわー可愛いわ〜としみじみ思っちゃったりなんかして。
時折阿部ちゃんにSっけを出してる坂本さんも素敵です。ふふふ。

西川先生は毎度毎度お気の毒なことになってますけど、それもキャラの一部ということで(笑)
坂本さんてば西川先生には容赦ないですねえ。ちょっと羨ましい(え)
でもそんな西川先生は今まで坂本さんが贈った似顔絵その他を自宅に飾ってくれるいい人です。
証拠写真を見て大爆笑の坂本さんが可愛いったらありませんわ〜。眼福。

休演日のロケですがチャドの面影は全くないような。
どこを切っても坂本さん。
上手く言えないけれど、ちょっとホッとしました。
変ね・・・・・・・・・(笑)


おお!剛ちゃんが運転してる!(珍)
・・・・・・・・素敵v



タイトルに苦慮しつつクマグスはレコーダーにお任せです。
明日チェックします。
それよりタイトル・・・・・・(苦)






せっかく苦労してつけたタイトルなのに本文に書いてなかった(苦笑)
坂本さんのイラストを焼印にした特製どら焼きのことです。
西川先生の披露宴の引き菓子にどうぞ♪と坂本さんから。
差し出す坂本さんが無駄にかっこ良かったことも追記(録画を見直したらしい)






2008年11月06日(木) 連れ
2007年11月06日(火) CMラッシュ
2006年11月06日(月) 祝杯を
2005年11月06日(日) ババ抜きとしっぺ
2004年11月06日(土) 東京ドームで野球をした人達
2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲
2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波