NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月06日(土) 東京ドームで野球をした人達

なんだか今日はやたらと書くことがあるような。
まずは野球ネタ二つ。
一つはさっきJ−netで見た驚くべき情報で“新潟県中越地震チャリティージャニーズスター選抜野球大会”(仮)11月12日開催。
出演者はジャニーズ有志&ジャニーズJr他ということで・・・・・・・有志って誰だよー!(叫)
こういうわけわかんない企画はほんとにやめて欲しいってば(涙)
JrだったらJrだけでいいじゃない。
まーさーかー坂本さん、出たりしないよね?ね?出ないって言って(願)
むーっ、チャリティだからなー。まさかなー。
・・・・・・・中居サン?まさかねー(疑)
ああやだやだ、参加者のわからないイベントなんて。
ありえないことが罷り通ってしまうJ事務所って改めて凄いと思うわ(←皮肉です)

なんでまたこんなに野球に敏感かというと、先月の10月10日に中居サン、坂本さんご一緒に東京ドームで野球をしたそうな(W誌情報)
10月10日と言えば例年ならジャニーズ大運動会をやっている筈。
なのに、今年はないなと思っていたらこんなことをやってるなんて・・・・・。
これ、ドームとメンバーを押さえてはいたものの、何らかの事情でできなくなったってことなんだろうか(推測)
だって、メンバー凄すぎ。
1番ファースト中居、2番ピッチャー光ちゃん、3番レフト東山、4番サード坂本、5番ショート亀梨(って、野球の上手い子?)
6番キャッチャー(インパルスの)堤下さん、7番セカンド(この記事を書いた)堂島という人(知らなくてごめん)
8番多分センター秋山、9番ライト小山(Newsの子かな)
あ〜りえな〜い♪(壊)
お金取って見せてくれ。なんで見せないんだよっ(きーっ)
中居と坂本さんが一緒にやってるなんて話しか聞いたことがないんだぞ。
時々中居が坂本さんのチームに混ぜて貰うとか、そんな話は聞くけれどもそれを見れることは絶対ないに等しいもん。
千載一遇のチャンスだったのに(悔)
もう一つ、これにインパルスの堤下さんが出てたから仰天Nでゲストに出た時に、中居に深々とお辞儀をしていたのかしら。
確か収録は野球の後だったし。
ところで対戦相手は誰だったんでしょうね???

某観覧情報によると、ついについに中居サンは長髪とオサラバしたらしい(嬉)
ブラヴォー!すっきりさっぱり裾金はなくなったという噂なので次のいいともはチェックですわよ、皆様(Cさん、ありがとーv)
最も帽子付きだろうけれど(笑)

ささ、土曜だというのに書くこといっぱいあって嬉しいですわ。
今日は某博ファンが首を長〜くして待っていた「ナースマン」第3話。
長野博ゲスト出演の回です。
・・・・・某博ファンの感想が早く見たい(笑)

え、ワタクシの感想?
なんかあまりにも博さんと懸け離れた役なので何とも言いようがなく・・・・。
やっぱり倒れる所と吐血にはくらっとしましたけど・・・・うーむ。
ま、メインはナースの人達だからね・・・・・。

うわーい!ようやくBOSSレインボーマウンテンGET!
ありがとねー、Kさん。ちゃんとチューボーですよ、で釣れたよ♪
いやーん、もう中居カワイイー!!
いつ出る、いつ出る、とワクワクして待ってると大きなクリスタル(?)を背負ったピンクの中居が。
うわわわ、ほんっとに可愛い。
でももっと可愛いのは「そぉりゃ〜!」と叫ぶ中居だわ。
どこから来る?どっちだ?とウロウロしてるのも可愛いし。
これ見るだけで思わず笑顔になっちゃうって。
ほんとに「Good job」
これ、前のより断然ヨロシイ。
中居もえらく可愛いし、それより何より虹をかけるのにばかばかしくも壮大な方法を取るのが好きだ。
いいね。今の世界にほんとに必要なのはこういうものかもね。
って、あんまり無粋なことを言うのはやめとこう。
ついでと言っては何だけど、吾郎ちゃんと慎吾のフレッツフォンのCMもGET。
あはは、ほんとに香取部長だ(笑)
吾郎ちゃんの吾郎ちゃんらしい所も出てるし。
ヴィーヴァ、NTT。中居といい、これといいこういうお茶の間系のCMをシリーズ化するなら楽しくなりそう。

最後にサムガはやっぱり野球ネタから(笑)
寂しそうですねえ、中居サン。
オフシーズンですもんね。
でも今回は楽しかったですわよ。
またしてもしつこくブロマイドプレゼント企画。
御題は「中居名言集」(ぱちぱちぱち)
いやー、最初は余裕かましてた中居サン。後半はボロボロでした。
「はあ?」「えー?」の連続で、自分が如何に適当にその場限りのことを言ってたかってことを主張してます。
しかしね、中居サン。
悪いけど今日出た名言はみんな覚えてますわよ(えっへん)
中居ファンなら大抵どれもこれも耳にしたことがあるんじゃなかろうか。
だってほんとに有名所ですもん。
ちなみに「明日になれば今日は昨日」はワタクシの座右の銘でございます。
新旧取り混ぜた中居語録。
当人は今改めて自分で読んだりすると恥ずかしかったり、なんでこんなことを?とか思うんだろうけれど
それに支えられた人もいるんだから、そんなに卑下しないように(笑)
「浅いね、考え方が」
いやいや、そんなで十分です。

あーあ、雑誌感想まで届かなかったのでこれは明日に。
一つだけ叫んどこうかな。
いやーん、坂本さんの足ー!!
なんて形の綺麗な足なんでしょう(うっとり)
でももっと好きなのはベッドの上に指を綺麗に揃えて置いた右手の丸っこい感じ。
坂本さんの手に「丸い」というイメージはまるっきりなかったので妙に可愛いのでした。
(アングルの関係でそう見えるだけで、実際は丸くはないです)





2003年11月06日(木) 綾戸旋風来襲
2002年11月06日(水) 歯が痛い!


伊波