NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月06日(火) カメラを覗き込む猫

いやっほ〜♪
あんなに遅く予約したのに発売日前日にATARUが届いていた。
やるなAmazon。
早速特典映像を・・・・・・・・と思ったけどまずはいいともで生存確認。これ大事。

まだ撮影は始まってない筈だけどどうしたことか中居サンがどえらく可愛い。
この時間に目がぱっちり開いているって何か先に仕事でも?(はなはだ失礼)
特に炊飯ジャーを上から撮るカメラを下から覗き込んだアップの顔なんてもろ猫じゃないの。
目尻がきゅっと上がったでっかい目がきょろんとカメラを覗き込んでる。
ぎゃーかわいいっ(ばったり)
いいともなのにめちゃ可愛い。
アップになっても全く支障のないつるんとしたお肌と興味津々で覗き込んでる表情が好奇心旺盛な猫っぽい。
急に何を思ったんだろう。
この男は時々突拍子もない行動を取るなあ。
それにしてもあざとい位にかわいいわ。
そして増刊号では何やらハッピーなお知らせがあるとか?
ほほぉ〜何だろうね。
そろそろ私服本?(だったらいいなー)



初回限定なので生写真付き。
キャストの写真は全部一緒なんだろうか。
ドラマシーンは6種類のうちの2種類ということで舞子にチョロを渡しているシーンが入っていたのが嬉しい。
あとは昇の後を俯いて着いていくチョコが1枚。
他の4枚はどんなんだろう。気になるなあ。


特典見る前に図書館が始まってしまった。
お。味いちだ。
わっかい中居と律っちゃん。
田中律っちゃんとは気が置けない友達って感じでいいなあと思う。
つきあっちゃえばいいのにと思ったこともあったけどどうみても友達関係にしかならないような雰囲気だよね。


ダメだ、眠くなってきた。
特典・・・・・・は明日にしよう。そうしよう。
明日休みだったら良かったな・・・・・・・。