NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月27日(金) まだまだだな

ATARUの舞台挨拶は珍しく朝ズバがちゃんとやってくれたので良しとしよう。
ひるおびは最初から諦めていたけれどまさかNスタにも裏切られるとは。
ローカル時間にやらんでくれ(落涙)

BOSSMAPの新CMはZIP以外で確保。
サブちゃんに「あいつらまだまだだな」と言われるSMAPが何だか好きだ。
うん、まだまだだよねえ。ふふふふ。
と同時にちょっとホッとしたりもして。
上手く言えないけどまだまだ上には上がいることが嬉しいというか。
後輩ポジのスマが好きだからかしら。
コンビニ入り口から入ってきた時のスペシャル感はちょっと5人旅を思いだした。
なのに魚肉ソーセージが妙に似合うってね(笑)
このギャップがいいしスマに魚肉ソーセージを持ってきたというところがが秀逸だなと思う。
衣装も私服っぽく見えるし(私服じゃないよね?)5人の会話も普通にありそうな会話だし、リアルとフィクションが混ざり合ってるという意味では古畑と似たところがあるかも。
よし早く捕獲しよう。

で、どん兵衛の新CMも今日から流れてるの?
相変わらず油断ならないわー。


下町のキレのいいおじさんが好きなのね@One Dish
この人が前に出た時も二人の会話にこちらはハラハラしていたのに(おじさんちょっとべらんめえ)物ともしないんだもんなあ。
さすが下町育ち。
ああいうキレのいいおじさんには慣れているのかしら。
おじさんとのやり取りが楽しそうで何より。でも私はハラハラ(笑)

小学生の女子にきゃーきゃー言われる坂本さん。うわーい♪
そのうちの一人がV6ファンで坂本さんに会えて泣きそうになってるのを見てこちらもほのぼのしました。
でもファンなのは岡田君(笑)
ドンマイまー。



Mステは特にチェックすべきところはない?
いつもの映像だったら削除してもいいかな。
金スマは途中から見たらベストテン特集だった。
以前にもやらなかったっけ、と思ったけどあの時は久米さんはいなかったのかもしれない。
今回は黒柳さんと久米さんが並んでいるのがスペシャル感あるね。

生放送の司会を長年務めた人達の話は中居もあずみんも色々と勉強になっただろうな。
共感できる部分もあるし苦労も理解しやすい。
生放送を仕切るってある種戦場に身を置くようなものだと思うわ。

SMAPで出て欲しかったなあ。