NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月27日(月) いい男には弱い男

寒い一日でした。
10月中旬か下旬の気温ですって。
やってられません。急に寒くなりすぎです。
こうも気温の変動が激しいと体調崩しがちですが、皆様大丈夫ですか?
あ、ワタクシ?
ははは、人様の心配をしている場合じゃありません。
ちょっぴり早く帰ってきてしまいました。俗に早退、なんて世間様では言ったり。あははは;
まま、ほんの1時間くらいなんですけどね。早く上がらせて頂きました。
「もしかして、この人身体弱い?」なんて思った方がいらっしゃったら即訂正しといて下さいね。
全然違います。医者知らずの医者要らずの人ですから(えっへん)
・・・・・夜更かしは身体に悪いって体現してるだけです(←とほほなヤツだな)
皆様、睡眠は大切ですわよ。さっさと寝ましょう(まずはおのれが寝なさい)
それにしても今年はよく風邪を引いたと報告してるような気がする・・・・・。

スマスマは90分の拡大版ということでHDDに任せようかなと正直思った。
やっぱりちょっとしんどいし。
でも1週間の始まりにスマスマがないのは先週だけでたくさん(ほろり)
てわけで頑張って見た。
いやーん。中居可愛いー!黒いけど可愛いー!テンション上がった(嬉)
ビストロゲストは爆笑問題。オーダーはカツ丼と餃子。
確か前回は吾郎ちゃんがいない時で、中居サンもシェフやってたんでした。懐かしのピンクシェフ。
で、相変わらず太田さんは木村好きだ(笑)
ほんっとに弱いんだろうね。
日頃結構毒舌なのに、SMAP、特に木村の前だとすっかり舞い上がっておとなしくなってしまう太田さん。
それを知っていて太田さん一人を囲んでしまう苛めっ子SMAP(笑)
身体の柔らかい豚さんのマネする中居・木村がカワエエ。よく同じポーズするよね、この2人(微笑)
昔からファンだったって前回の出場時のあとラジオか雑誌で言ってたと思うけど、今でもSMAPファンなんだなあ。
可愛い人だ、とやっぱり今回も思ってしまいました(笑)

・・・・・・・と、ここで意識は途切れております(ええっ)
ふっと意識が浮上してTV画面を見るとニュースをやってる。
慌ててチャンネル変えて、いつの間にかそのままブラックアウトしてしまいました(溜息)
なんかスマスマ楽しかったらしいですね〜。
学校へ行こうもないので今日見ます(←火曜の朝に追記してる)
ラブセンは最終回にして総集編。
これは期待できないからなー(しょぼん)
ま、頂いたビデオを見よっと。←全然懲りないヤツ

2003年09月27日(土) 弟というポジション


伊波