NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月27日(日) いいとこなしの日曜日

せっかく教えて貰ったのにBEST STAGEを買いに行けなかった・・・・・・・・(YPさん、教えてくれてありがとー)
明日は必ず本屋に寄ってこよう。
しかし、これだったらLOOK at STAR!もネットで頼まずに一緒に買えばよかったなあ。失敗した。←面倒くさがり故の自業自得


いいとも火曜の雰囲気はやはりいい。
座りトークもまったり進むしツッコミがあっても穏やかな笑いで収まるし、何より中居が楽しそうにたくさん喋るのでこちらも嬉しくなるのだ。
特にさまぁ〜ずのお二人には感謝。
やっぱり年上だと中居の受け止め方が違うんだろうか。

テーマは今年のMVP候補で中居サンの答えはながたまマネ。
松井とイチローにサインを貰った時の話はサムガでしてたんだっけ。
内容よりもイチローの「薄っ!」の一言にいつも笑ってしまうワタシ。
すぐにその言い方が想像つくだけにおかしい。実はイチローってお茶目だとワタシは思う。

松井とイチローとの3ショットは二人が対談した時に居合わせた中居が撮ってもらったんだっけ。
中居の宝物の一つ。
黒々としたサインの松井とうす〜いインクで書いたイチローのサイン。
マイケルに貰ったサインも「TAKAI」だったし清原に貰ったサインは「中井」だった。
大事なものほど付加価値が付くってのも中居らしくて悪くないと思う。
(紅白司会の記念トロフィーも綺麗に割ったしね)
第一ネタになるじゃないの(笑)



さっきまで書いていたクマグスが全部消えました。おーまいがっ(号泣)
だから要所要所で保存しておけと何度言えば!

すみません。不貞寝します・・・・・・・・・・。




2008年09月27日(土) 無料の有り難味
2007年09月27日(木) 薔薇の花束抱えて
2006年09月27日(水) ピーター始動
2005年09月27日(火) 遊園地の6人
2004年09月27日(月) いい男には弱い男
2003年09月27日(土) 弟というポジション


伊波