NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月27日(土) 無料の有り難味

何はなくともまずはこれ。

本日、貝のチラシとHot pepper頂きました。
うわーい、ありがとうございますー!!

特に貝のチラシは殆ど諦めていて某所で手に入れるか、と思っていた矢先だったのですごく嬉しいです。
噂どおり紙質もいいし二つ折りの立派なチラシで(勿論充分すぎるほど満足ですよー>私信)凛々しくも端整な剛もいます。
小さい写真を見ると(元のドラマは見たことはないけれど)ストーリーを知っているせいでじんわりと泣けてくるのが何とも・・・・・・・・。
今からこんなで、ワタシ本気でこの映画を見られるんだろうか。

そうそう、表紙の中居サンは学徒兵に見えなくもない(笑)清廉で綺麗な表情をしております。眼福。


もう一冊の雑誌は言わずと知れたフリーペーパー、無料です。
無料なのにどこの雑誌よりもゴージャスな扱いってどういうこと?
写真は歌詞カードの別撮りバージョン?それともどこかに出てる?
吾郎ちゃんがメガネじゃないのは残念だけど、木村の口元に血がないのも残念だけど(笑)剛は絶対にこっちがいいと思う。
慎吾は赤い仮面を持ってるのがお気に入りなので歌詞カードの勝ち(って勝ち負けか)
中居は・・・・・・・・・・うーん、ステッキ持ってる歌詞カードの方かな。ホッペはちょっとお疲れ顔だもの。ま、最もそれが中居のデフォルトみたいなものだけど。
でもこの紙質でこんな大きな写真は非常に嬉しいです。
おまけにタダ。
ホットペッパーばんざい。

テキストはs.m.a.pサイトにアップされていたものにプラスαで、そのαの部分が中居の真骨頂。
こういう話をちゃんとした雑誌でしてくれたらいいのに、と思うけど紙媒体で保存できたのはすごく嬉しいわ。
もう一度言おう。ホットペッパーばんざい。

でもそれより何より、わざわざ気にしてくれて手に取り、且つ送ってくれたVファンのお友達に感謝です。
本当にありがとうv
今度はOZで!




M誌の感想を書くにはちょっと遅くなったのでまた明日。(っていつまで伸ばすんだ)




えーと、昨日は鶴瓶さん、さんまさん、ジミーちゃん、雫ちゃんが来ていた模様。
仰天Nのネタができて良かったわね、中居も師匠も(笑)
あとは貴さんが来てくれてうたばんでネタにしてくれれば良し。
あ、タモさんもだ。来てねー。
タモさんで思い出した。いいともレギュラーが変わるんですって?
遂に久本さんと決別。ぐっさんとのお別れは悲しいわ。
今度の火曜メンバーを見ると結構まったり系?







2007年09月27日(木) 薔薇の花束抱えて
2006年09月27日(水) ピーター始動
2005年09月27日(火) 遊園地の6人
2004年09月27日(月) いい男には弱い男
2003年09月27日(土) 弟というポジション


伊波