NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月27日(火) 火曜日に変化なし

大年表のスポットCMに全く遭遇しないんだがなぜだ?(それは日テレを見てないから)

うわーん、楽屋の体育座り中居を見せろー。



昨日書くのを忘れていた予定に
■9月30日(金)19:00〜Oh!ドヤ顔サミット3時間SP(長野)
を追加。
全部に出るわけじゃなくグルメ関係だけかしらん。
でもこれはお店にロケ行ったりしてなかなかオイシイのでとても楽しみです。
できれば定期的にあるといいのに。


いいともの衣装が衣装らしくて非常にヨロシイと思う。
Vネック、良いですねえ。うふふふふ(怪笑)
月曜のオードリーが卒業してしまったと聞いたので火曜は?と戦々恐々していたんだけどどうやら火曜メンバーの移動はなさそうなので一安心。
今のメンバーが安定していてすっごい好きなのでどうか移動も卒業もありませんように。
しょうこお姉さんと柳原可奈ちゃんは戻ってきてもいいよ(なぜに上目線)

ウドちゃん大好き中居サンはウドちゃんがやることなすこと面白くてしょうがないらしい。可愛いヤツめ。
テレフォンの時間が元に戻った。
やっぱりOPコーナーのすぐ後の方がしっくりくると思うよ。
いいともCUPはいいとも劇団全員ジェスチャー。
「美容院」のお題で両手でチョキチョキの中居がすげー可愛い(サムネイル決定)
「エスカレーター」はエレベーターと間違ったろー。ふふふ。
「手術」でなんで切りながら食べてるのさ。怖い医者だ(笑)

中居が美人になる秋冬の時期がやってまいりました。やったー!(剛ちゃん風)
このままどんどん綺麗になっていけばいい。許す。
今日はいいともの後仰天2時間SPとレギュラーの録りとか。
4時間半やった後にまた2時間?
せっかく編集し倒したのにまた溜まる・・・・・・・・。


BSフジのプライムニュースは初めて見たけれどもしやニュース番組?
まるでCMの入るNHKのようだった。
スマの部分はまあいいとしてポップカルチャー草の根外交とでもいうような活動報告は面白かったかな。
現場で活動している人の言葉が一番勢いがあるし説得力がある。
ということを生放送でわかっただけともいう。

SMAPやAKBが中国で歓迎を受けたからといってそれが即座に日中関係に影響するとは誰も思っていないと思うけど。そんな無邪気な人っている?
一般庶民をなめちゃいけないぜ。
大体そんなのは政治家の仕事だろうに。

そうそう、元外務省の人が2002年の日中国交正常化30周年の時、SMAPに北京に来て欲しかったと言っていた。
間接的にお願いをしようとしたけれども事務所が非常に厳しかったと。
事務所側も厳しかったろうけれど外務省側も、ポップカルチャー蔑視のような雰囲気だったらしく日本古来の伝統芸能以外は認めてなかった節もある。
政治と文化には相容れない溝があるのかしら。
(と、あまり深く考えもせずに書いているのでさらっと流し読みしてね)



某所で見たカミスン最後の木中映像。
中居を驚かせた後の木村の笑顔がそりゃもう楽しそうですげー可愛いの。
びくうっとした中居はおメメウルウルの美人だし何も付け加えることはなし。

昇天・・・・・・・・。