NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月27日(木) 薔薇の花束抱えて

うわー、いいとも火曜にタカ&トシと柳原加奈子嬢ですって。
ということは梨花が卒業して(これもちょっとショック。最近いいなと思っていたのに)誰かが曜日移動になるの?
ぐっさんも品庄も移動は嫌だなあ。特に品川さんは機転が利くので中居の振りも見逃さないしフォローもできるしで貴重な人なのに。
入ったばかりの頃の前へ前へ根性がなくなって火曜の雰囲気に馴染んできたら(中居にとって)とても有難い存在になったのよ。
庄司だって初めはどうしようかと思うくらい存在感のない人だったのに(何気にひどい)マジ5あたりからキャラも立ってうまく弄られる人になったのにね。

って、品庄が移動すると決まったわけじゃないんだけど、誰も移動しなかったらそれはそれで人数多すぎだし。
うーん、改編期はこれだから嫌だ。
思いっきり中居中心の考え方でごめんね(笑)


今朝のWSで吾郎ちゃん捕獲。
ズームイン!とカメラ目線で指差しする吾郎ちゃんが何だか違和感ありまくり(笑)
OKサインが出て決め顔からふわりと融けたすぐ後にその人差し指で自分の髪の毛を直すのは吾郎ちゃんらしかったけど。ふふふ。
でも髪の毛長すぎじゃありません?何か・・・・・・・・何か進行中?

それにしても吾郎ちゃんが出ていたロボコン世界大会が終わってしまっていたことに後で気づいて大ショックでしたわ。
まさかHEY!×3SPと見事に被っていたとは。
どっちにせよ見るのは無理だったのかあ。ガンダムオタクの吾郎ちゃんを見たかったのに。
しかしNHK。腐ってもNHK(こらこら)もしかしたら再放送があるかもしれないのでチェックだけは怠りなく。


今日はうたばんがないのでまたしても静かな日です。
Vコンは明日が初日。
ということで初日に行かれる方は楽しんで楽しんで楽しんできてねー。



で、忘れずに買って来ました「TV Station」
V6の主張が200回ということでめでたくも坂本さん4ページ。
多分200回記念としてメンバー一人づつ4ページになるんじゃないかなと思います。花も違うのかな。
栄えある200回をゲットした坂本さん、ピンクの薔薇の花束を持たされてます。
そっか、ピンクか。それは思ったことがなかったなあ。
いつも坂本さんに花を考える時は深紅の薔薇か真っ白の薔薇だから。
でも案外似合ってますわよ。ふふふ。
この大きな花束を片手で持ってるのが素敵。男の人が無造作に片手に持ってるのが好みなのよ。肩に担いでくれてもOK(笑)
ま、もう少し小さい方がベターだけど。
ページをめくると過去の写真からピックアップされた15枚が散りばめられてるんだけどほとんど最近の写真ですね。
知らない写真がない(ような)
こうやって並べられると自分の好みがもろわかり。
ポーズ、表情共に好きなのはやっぱりトレンチコートの時のと長い足を組んでふんわりと笑ってるもの(頬杖のも一緒)
この両極端さがまーの持ち味だと思うのよ。
どっちも捨てがたくどっちも好き。だから飽きる暇がない(笑)

いつもいつも素敵な写真をありがとうございます。
今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。

テレステの写真が一番好きかもと思いつつ。かしこ。



最後はちょっと意味不明になったのでそろそろダウンか?
Vシュランは録画に任せてまた明日に。
ではではごきげんよう。









2006年09月27日(水) ピーター始動
2005年09月27日(火) 遊園地の6人
2004年09月27日(月) いい男には弱い男
2003年09月27日(土) 弟というポジション


伊波