NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月23日(火) Still U

いいともで中居の現状確認。
よし、元気そうだ。よし、黒くない。よし、モミアゲなし。よし、ヒゲなし。よし、声もガラガラじゃない。よし、細い。よし、美人だ。


・・・・・・・・・・あとは明日の初日が無事に(焼け方含めて)開けますように。



フラゲした人も多いようだけど(何せ初日が発売日だ)家には明日届く模様。
昨日スマスマで歌ったStill Uがすごくすごく好きだった。
きゃー、スマかっけー!
いやもうアレを見たらテンションダダ上がり。
英語部分はむずむずしたけれど(笑)でも曲が良くてね。モノトーンの衣装も良くてね。
で、木村の緩いラップに合わせて他メンバーが木村を中心に集まってくるところなんて最高にかっこいいと思う。
木村の低い声がいいなー。剛と笑いながらアイコンタクト取ってるのもいいし。
中居が細かいステップを踏む足元を映してくれたカメラさんGJ!
ソロパートの最後がちょっと苦しくなっちゃったけど、あの笑顔があればワタシには無問題だ。
ほうら、中居はかっこいいモードに木村は可愛いモードに入ってきたぞ。
いよいよLIVEだ。いやっほー♪

ビストロゲストは桑田さんだったので中居がそりゃもう楽しそうで嬉しそうで何より。
桑田さんはとても真摯で真面目なのにどこかお茶目な可愛い人だ。
ビストロが終わったのに流されるままにアイドル学園1・1・1にまで参加。
戸惑う桑田さんが可愛いぞ。いや違う。クワタくんだ。
やたら触りたがるマークンに注意するタックン。うん、そこはタックン的にもツッコミどころだと思う。
クワタくんのボールを受けたくて「捕っていいッスか」とさっさとキャッチャーポジにつくマークンに「おいおいおい」と呆れるタックン。
思わぬプレッシャーに負けて外してしまったクワタくんのヘタレこむ姿がすげー可愛かったです。
球技関係は不得手なはずのシンゴが今回はミラクル連発。あんなふざけた投げ方なのに(笑)
リーチかかった最後の一投はマークン。何気にプレッシャーに弱いマークン。
でもピッチャーというよりはショートからのスローイングのような投げ方でクリア。普通にかっこよくてちょっとリピートしてしまいましたのことよ。


昨日のスマスマは最後まで5人だけ。やればできるじゃないか。
何ヶ月ぶりかの5人だけのEDTもアリ。
やっぱりこの王道パターンを崩しちゃいけないと思うぞ、スタッフ。
しかし木村が髪を染めてしまったことが大ショック。
それはライヴ仕様?
黒髪の方がよかったのにー!うううう。
中居はどうなるんだろうなー。
明日のネタばれを読むのが怖いような楽しみなような。
うーむ、このスリリングさがスマコンよねえ(笑)






こちらでは昨日の深い時間帯だったch-aは総集編と来週大々的にやってくれるらしいPV撮影の裏側密着をチラ見せ。
総集編は特に未公開シーンはなかったと思うけど(なかったよね?)もう一度ビリヤードの坂本さんが見られて嬉しい。
が、今回はやはりこっちです。PV撮影裏側密着第1弾。
こんなに坂本さんが映っていいの?と心配しながらも勿論とてつもなく嬉しいのであった。ばんざーい!

トニコンからこっちというよりは多分ピーターをやってからだとワタシは思ってるんだけど、
坂本さんが自分を出すのを躊躇わなくなったなあという印象をオフショット映像から思ったりした。
いやーん、かっわいー!

カメラで遊んでる坂本さんをモニターで見ていた健ちゃんが「可愛い顔してる」「可愛い笑顔してるでしょ」
えええ。健ちゃんに「可愛い顔」って言われていいの?
つか、健ちゃん。周り笑ってるんですけど(笑)
細いー!がまず先に出てくるイノが柔軟している脇にいた坂本さん。
すすっとイノの脇腹に手が。
撫でるというより掻いてるのか。何度も繰り返していると普通な声でイノが「止めぇ〜や」←密かなツボ
いたずらっ子だなあ、まーは。

しかし、実はこんないたずらっ子なのに歌の時はすこぶるかっこよくなる不思議。
博さんソロの時、待機中の坂本さんがすごくかっこいいのだ。
そういえばコンサートで一人一人の紹介ダンス中、スポットライトの外で片膝を立てて待機している坂本さんの横顔がかっこよかったなーなんて思い出した。

今回これだけ萌えがあるなんて来週はどうなる?
いや勿論もっとあって全然構いませんことよ。




明日のWSに5スマが出るとか。
外さないように頑張らないと。











2007年09月23日(日) 風邪引きかけにつき
2006年09月23日(土) 改編期
2005年09月23日(金) 秋の夜長の徒然
2004年09月23日(木) あなたはどの絵?
2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)
2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波