NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月23日(土) 改編期

ありゃ、今夜はニッポン!チャ×3はないんですね。
いそいそとTVをつけたら芸人さんがいっぱいで「え、また芸人祭り?」と顔を顰めてしまいましたが濡れ衣でした。すまん。
微妙にがっかりしつつ昨日の「こたえてちょうだい」に出ていた博さんと健ちゃんの安心コンビを鑑賞。
朝番組にふさわしいコンビでしたね。この2人ならお茶の間の暇そうなご婦人方をGETできそうだ。
なんたって可愛くて爽やかなのが見た目からもわかるのが素晴らしい(笑)
やはり外交担当は彼らが適任じゃなかろうか。

そういえば昨日のVVV6スペシャルとやらは周囲にやたら評判が良ろしいようで。つまり見ていた人が多かった、と。
やっぱり食は侮れません。
ワタシの周囲では全般的に「海鮮ひつまぶし」の人気が高く最後の塩で食べるカツ丼も人気。
だから何?って話ですが、話題になるのはちょっと嬉しい。
ううむ。これでこの番組も安泰か?(それはそれで複雑に嬉しいというか切ないというか)
ゴールデンで2回のSPということは当分この路線で行くという宣言なんでしょうねえ・・・・・・(溜息)
ま、それはそれでいいからもう少しだけVさん達をクローズアップしてくれたらこんなに文句も出ないでしょうに、とぶつぶつ文句を言ってみる。

あ、そうだ!
いっそのこと、ゴールデンに進出したら如何?
夕食を食べてるであろう7時台で30分。
それはそれとして空いた木曜の11時からは別のVさん新番組。これでどうだ!

・・・・・・・・・・そろそろ新しい枠が欲しい今日この頃の秋の改編期。



そういえば、黒バラが再びゴールデンでSPをやるという話。
懲りないなあ、日テレも(笑)



昨日更新されたスマブログとイラストの担当は慎吾。

こちらからも慎吾&SMAPにお返しします。

「ありがとう。大好き。愛してる」



さて、今夜のサムガの中居サンは?

2005年09月23日(金) 秋の夜長の徒然
2004年09月23日(木) あなたはどの絵?
2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)
2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波