NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月23日(金) 秋の夜長の徒然

頼むからいきなり暑くなるのはやめてくれまいか。身体がだるくなる(とほほ)

SMAPメール頑張る。今日は吾郎ちゃんのドラマの完成披露試写会への招待状付き。しかし、今日届いてハガキ必着25日とは厳しくないかね?
ついでにJ-webはVさんのフレパ収録レポ。坂本さんへのマニアックな問題って何だ?うわーん、気になるー!←月曜日をおとなしく待て

さて、今夜は全く何もないので秋の夜長に相応しく雑誌をぐだぐだと。
そうそうWeeklyぴあでもHUD(ホールドアップダウンと読む)追っかけ連載が始まったそうな。
Yさん情報では来週が坂本さんらしいのでそれはチェック(って、今週はチェックせんのかい)
まずはM誌。今更だけどM誌って高いなー(しみじみ)
正直言っちゃうと買っても残りは全く見ないで捨てるんだよー。勿体ねえぜ。
今月のM誌。ダントツ1位は剛ちゃん。うおお、この剛ちゃん好きだ。これを見ると今の髪型が剛ちゃんによーく似合ってるのがよくわかる。
キュートな表情の健ちゃんもいい。めっちゃ可愛いオトコノコ。どうやったら一番いい三宅健を写真に撮られるかをわかってる顔。
博さんのも好きなんだが、如何せん煙多すぎ(涙)よく見えねえべ。
なーんで岡田君は2ページなんだろう???という疑問は持っちゃダメ?(笑)気になるなあ。
問題はこの二人。坂本さん。や、いいよ、いい笑顔だ。クレパス持ってスケブ持って・・・でももうちょっと雰囲気のある写真にできるだろー(涙)
なんか、なんか・・・もちょっと捻ったショットだと良かった(←贅沢?)
逆に隣のいのっちは雰囲気出しすぎ(笑)ヒゲありで胡散臭さの極地にいる井ノ原サンなんだからシチュエーション変えようよ。
衣装も胡散臭すぎてマイアミあたりでお年寄り相手に旨いことを言ってる詐欺師みたいだ。いや、正直に言うと似合ってるんだけど(爆笑)
それ以上に問題なのはテキストが読みづらいこと(むーっ)文字色をオレンジにすると背景に溶けて読みにくいのだよ。
文字色チェックはしないんだろうか。読むのに時間が倍かかってしまった。
坂本さんへの伝言。
『あんまり焼けないでー(泣)幾ら裸人口密度が高いからって上半身裸は危ないからやめなさいー』
それから博さんの過去が不憫で大笑いした(笑)ごめんね。

SMAPLIVEは国立。んーとんーと、OPの小さい傘を差して歩く中居を正面から撮ってるショットだけで買い。うわーん、かっこいいよお。
木村の開放区。最後の「いいこ、いいこして!」という言い方がかわええ。木村語録の成功例(笑)

ポポロには剛ちゃんロングインタヴューもあるんだけど今回はSMAPに絞ります。勿論ライヴ特集で国立編(9月4日)
目次の中居の笑顔が好みだ。本編では見開き扉がライヴのスクリーンを模した感じで秀逸。
ちょうどこんな感じに5枚のスクリーンが大きいメインビジョンの上に現れる。これは良かったなあ。ずっと中居チェックができる。
ソロの中居サンの写真は海賊衣装のが如何にもナカイでものすっごく好み。
メンバーソロショットはどれもいいんだけどね、今回はインタヴューがついているので(スマスマ収録の合間にやったそう)そっちメインで。

どうしても避けては通れない札幌のソロ衣装。そんなにステージ上からもわかりましたか、会場が引いてるのが(苦笑)
引いてる・・・・・・・・とも違ったと思うんだけどね。どう言ったらいいか・・・・アレは中居ファン限定で見せるものなのかも(笑)
ファンだけだったら異様に(!)盛り上がるよ。ただ、そこに一般ファンやらお子様やらが入ってくると・・・・・厳しいか(苦笑)
それからライヴ終了後に必ずビデオチェックする中居。
これもいつものことだけど、チェック後にライティングを少しづつ変えているという所に裏方な中居を見る。
こういうところが好きなんだ。絶対これで満足なんかしないってところが。前はダメならダメで曲を削ったり順番入れ替えたりしてたものね。
来年こそ、中居プロデュースを期待していいですか?

最後のコメントに『何年たっても「なんでこんなにたくさんの人が来てくれるんだろう?」って気持ちは変わらない』とあるけれど
そういういつも自分の足元を確かめているような中居が好きだわ。

あのですね。ワタクシ結構中居サンにはベタ惚れだなと思ってます。このおバカ日記を読めば自明の理かもしれないですけど(笑)
でも、インタヴューを読むたびにそれでも惚れ足りないことがわかるのですよ。ちぇっ。
どんだけ惚れたら終わりがくるんだろう。うう、底なしで惚れていく快感がたまりません。
欠点もダメなところもたくさんあるけれど、やっぱりナカイマサヒロが好きです。
中居サン、悩んでもとりあえず前へ進んでますね。それでこそ中居正広。

最後はアイタタで終わる(笑)

2004年09月23日(木) あなたはどの絵?
2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)
2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波