NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月23日(木) あなたはどの絵?

今日はうたばんがない(がっくり)
その代わり来週はこちらでもとくばんが2時間あるからそれで良しとするか。

友人にあげるDVDにNTT東のCMを入れても到底埋まらないので(なにせ昔のを入れても数分にしかならない)
Mステを入れようと(かの地ではオンエアがないらしいから)とりあえず見つけたのはらいおんハートの頃。
・・・・・・ジャンボカットだった(涙)
ごめんね、H君。せめてサラストの頃を見つけたかったんだけど・・・・・。
これがいつだったのか・・・・うーむ。freebirdの頃だったっけ?

いいともの公式サイトで中居画伯のこれまでの作品が公開中。
この中の1枚をリクエストできるんだけど、意外に選べないことに気づいた。
や、結構どれもこれも可愛いんだわ。
なんか、みんな愛しい感じ?(笑)
サメも好きだしカマキリもカワイイ。空飛ぶ恐竜、ドラキュラ、ビックリするダイバーも忘れられない。
勿論シカもでしょ・・・・・てキリないわ。
だから未だに1票入れられません。うう、悩む・・・・・(←平和だな、ワタシ)
ところでリクエストで一つを選んで一体どうするんだろう。
もしかして商品化?(単なる希望です)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは吉岡美穂さんとなぜか石塚さん。メニューはシュークリーム。
えーと、見ていると胸焼けしてきます(苦笑)
でも坂本さんがえらく可愛いから。
そりゃあもうめちゃカワだから(きっぱり)
髪が随分茶色になったなーと思ったけどそれが可愛さに拍車かけてるのだ。
ええ、文句は受け付けませんとも。
1軒目は博さん。にっこり笑顔で迎えてくれます。か、かわええ・・・・。
お店の前で如何にこの店が有名かを力説してる石ちゃんの話を後ろに手を組んで聞いてる坂本さんが妙にツボで。
可愛くない?ねえ、可愛くない?
しかし、肝心のシュークリームには食指が動かないらしい(笑)←わかりやすい人だね
2軒目は剛ちゃん。
うわー、剛ちゃんボーギャルソン。かわいいね〜。
お店の名前がひらがな読みになってるし、二度とは言えないのが可愛すぎる。
日本一長いシュークリームを首を傾けて食べようとする吉岡さんと一緒に首をかくんと傾ける坂本さん。
うわー、欲しい(えっ)
3軒目健ちゃん。
「おこしやす」と迎えてくれた健ちゃんは女の子みたいなのに石ちゃんに言う言葉はきついきつい(苦笑)
4軒目岡田君。おお!えらくかっこいい岡田君。パティシェの格好もよく似合う。
でも何を言うかと思うと「食べてミホミホ」などというくだらなさ(笑)お茶目だね←何かがチガウ
5軒目いのっち。エスカレーターに乗ってる時の坂本さんが目を引くほどにかっこいい。
いのっちの登場シーンに一番受けてるのがやっぱり坂さん。
ほんとに貴方はいのっち好きなのね(微笑)
何がそんなに受けてるのか・・・・。
受けてる坂本さんがすっげーカワイイんだよぉ。で、出てきたいのっちもカワイイ。
なんだろ、髪型のせい?(それはなにげに失礼)
ここは外側が熱くて中は冷たいアイスクリームというシュークリーム(ってこれはシュークリームなのか?)
出てきた途端、坂本さんは口を押さえたんだけど、それは驚きの反応なの?(吐くのかと思った)
まま、可愛かったけど。

んー、夜中に見るにはちょっと胸いっぱいのメニューでしたわ。
しいて言えば、最後のは食べてみたいかも。アイスクリームだっていうし。
それとちょっとだけ小声で言っていい?
・・・・・石ちゃんのアップは最小限でお願いします(笑)

明日はVシュラン本の発売日。
ネットで頼んでるので明後日かなー。一緒に古畑VSも届く筈。
うわ、見てしまいそうで怖い。



書いてるうちに日記が150000越えてしまったらしい(しょぼん)
何かやろうかなあと思ってたんだけどな。思うだけは(行動が追いつかない)
カウント踏んだ方いらっしゃいます?申告してみますか?

何はともあれ、皆様ご訪問ありがとうございます。
よろしければこれからもお付き合い下さいまし。

2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)
2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波