NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月23日(日) 夜に徒然

寒い寒い寒い。
急に気温が下がったので寒くてしょうがないけれどもこれでも平年並みだとか。
明後日からはまた少し気温が上がるみたいなので週末の東京の気温が気になるところ。
どの程度の暑さを見込めばいいんだろう。
前日まで悩みそうだ。


黒バラ50分押し?
あーダメだ、起きていられない。
眠くて仕方ないもの。
増刊号はチェック。
慎吾とタモさんのタイマントーク(違)が珍しかった。
いいとも初参加・・・・・・・そうそう中居と一緒だった。
自分が20歳になったら友達になって、と中居に言ったのはいいともじゃなかったっけ。
この頃の慎吾は本当に中居べったりという感じだった・・・・・・・・という記憶。
しみじみと、慎吾は大きくなったなあと思う秋の夜。
久し振りに慎吾と中居のクロストークを解禁しようか。
明日はスマスマがお休みらしいので忘れなかったらきっと。

あの時、慎吾がSMAPも話し合ったりして何かを作り上げたらもっと・・・みたいなことを言ったら中居は無理だなと言った。
去年か一昨年、何かの雑誌で読んだんだったか、中居はまだ早いと言った。
そして今年のLIVEはメンバーみんなで話し合った、と。たくさん話し合った、と。
とても感慨深い。
中居が考えた未来に近づいているんだろうか。
何を見て何を考え何を目指したのか。
多分今見れば色々と種が蒔かれているのがわかるんだろうな。
おお怖っ。

そんな中居サンは今週のいいとも火曜放送終了後、しょうもない下ネタに大盛り上がりだったそうで。
レポを読むと、男の子ってほんとにバカね〜と思うような下ネタだったのでOAできなかった模様(笑)
ほんとにバカね〜。


粘ってはみたもののやっぱり無理そうなのでこのまま撤収。
また明日〜。