NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月23日(日) 風邪引きかけにつき

雨のせいか、昨日より10度も下がったらしいです。
例年なら20度は普通だと思いますが昨日まで30度を越えていたので急に10度下がると寒くて寒くて。
この気温が続けば慣れると思うんですけど只今の所、見事に喉に違和感が。
きゃー、風邪はいやー!
さすがにビールで消毒なんていう従来の荒業は怖くて使えないのでおとなしくこのまま寝ます。
今週末なんだってば。ヤバいでしょ。



その前に。
まずは吉田選手(レスリング)世界レスリング優勝おめでとうございます。
中居とやって勝つことがジンクスになるんだったらいつでもお貸ししますからね(笑)←勿論冗談です。彼女はちゃんと実力のある人です。

いや、それより先に福田新総裁の誕生の方が先?
貧乏くじのような・・・・・・・・・いやいやがんばってください。


それから今夜は黒バラがないようで。
・・・・・・・・・うおー、ダメージ大きい・・・・・・・。
何?ウラにHEROがあるからダメなの?(レスリング選手権のためです)
この特別篇は珍しく前に見ていたのでこのまま寝ますわ。
その前に明日のHEY!×3を録画予約。3時間は長いなー。




そうだ。ここに一応記録。
今現在のお気に入り。

*ユメノサキ
*BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
*シュガー・ナイトメア


ライヴ行ったらどう変わるのか楽しみだわ。



ではおやすみなさいzzzz







2006年09月23日(土) 改編期
2005年09月23日(金) 秋の夜長の徒然
2004年09月23日(木) あなたはどの絵?
2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)
2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波