NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月23日(木) いきなり晩秋

11月上旬ってどんな服を着ていたっけ?
いきなり秋を通り越して晩秋になってしまったので着る服に苦慮してしまいました。
そんなに薄着をしていたわけでもないのに寒くて寒くて。
あまりにも寒いので家に帰ってから即効フリースを引っ張り出し着込んでみたら・・・・・・・・あららん、あったか〜(ほわほわ)
なるほどなるほど、冬の一歩手前ですか(違)

まあ明日は20度前後まで戻るみたいなので冬はまだ先になりそうだけれどそろそろ夏物と冬物を入れ替えなくちゃいけないね。



クマグス待ちの間にSmapをBGMにチョイス。
夏の終わりにはいつもこれを聞きたくなるけれどなぜだろう。
ツアー自体は冬だった記憶なんだけどね。
中居のファー付き赤のAラインコートが超キュートだったのと慎吾とスクリーン越しにキス(笑)したのは鮮明に覚えている←これだけってどうなのよって話だけど
2000年のツアー・・・・・・・・もう10年も経ってるのねえ(しみじみ)

全曲外れなく好きだけれど、特に中居・吾郎ちゃん・慎吾の3人で歌う「夏の風を忘れゆく様に」が聞く度に切なくて大好きなのだった。
今では凄く珍しいトリオだよね。
アルバム自体は中居の声が常になくガラガラで、それをネタにしたSTOP!みたいな演出もあったっけ。
You're My Loveでダンサーに徹した中居もすこぶる印象的だし(ものすっごくかっこいいんだから!)Happy TrainのぐるぐるSMAPも可愛いし。

夏ももう終わりだね・・・・・。



明日オンエアされるプレミアムショーの収録の模様がJ-webにアップされてます。
博さんをからかう坂本さんやらあさイチ終わりのイノを労う坂本さんなどトニセン相変わらず。
岡田君の「暑いやん」という関西弁がちょっとツボかな。
しかしOKの衣装がアウター黒でパンツが青@坂本・・・・・・・。
どんなんだろ・・・・・・。



最終回なのに芸能界のイイ話ってのはどうなの?と見る前に思っていましたがごめんなさい。
クイックな話(短め)は面白かった。
まあそれやこれやは明日にでも。
ちょっと眠いです・・・・・・・。