NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月23日(火) 秋祭は仲良くやってくれ(笑)

昨日、「涙そうそう」を知らないと書いたワタクシですが、本当に無知でしたね(とほほ)
友人に聞いたら今年結構流行った曲だというではないですか(驚いた)
ワタシ、まるで日本に住んでないみたいです(そんなバカな・・・)
こんなにぼんやり生きてていいんだろうか・・・・・・。

気を取り直して「いいとも」(立ち直りだけは無駄に早い)
きゃー!帽子なしー!かっけー!綺麗ー!ブラヴォー!(落ち着けー!)
やったね、中居サン。
ようやく帽子なし。セットしてあるってことはお仕事してきた?
めちゃくちゃ可愛いよー(ヨロヨロ)
OPは出番がなかったけど伏目がちな綺麗な中居サンで終わったのはカメラさんのサービス?(違うだろ)
松茸料理ランキングでタモさんと丁丁発止の駆け引きをする中居が可愛いんだ。
でも自分のカンを信じなかった中居サンの敗北(笑)
しょうがねーべ。さっきタモさんの松茸を横取りしたでしょ、アナタは(笑)
あんだけ松茸ご飯を食べたんだから我慢なさい(ほほほ)
あ〜、眼福。顰めた顔にうっとりしますわ〜(オニじゃないわよ。健康にいいんだから中居のためなの・笑)
それにしても今日の中居は欠点なしだ(びっくり)このまま年末までいってくれ・・・・(切実)
わんこのコーナーでは1番の犬にずっとマイクを差し出してる中居が可愛いの。

ゲストにBB番宣の篠原ともえサン。シノラー、相変わらずテンション高い(笑)
彼女を見るとLOVE LOVEに出た時の中居とのやり取りを思い出すなぁ。
あの時、中居が一人で歌った「チェインギャング」のマーシー並にしゃがれた声がすっごいかっこよくて、息を止めるようにして聞いてたっけ。
当時の番組Pきくちさんが忘れられない回として3本の指に入ると言ってくれたのが無性に嬉しかった。
リハではじめて歌ったのを聞いた時涙が出そうだったって。ありがとうございます。いつかまた是非中居と番組を・・・・。
あら、話が逸れた。そうじゃなくてラストでシノラーに水鉄砲をかける中居がすっげー可愛かったことを言いたかったの(回りくどいわ)
番宣担当なのかしら、シノラーは。いつか坂本さんも番宣に来る?
フジのバックアップなのでありうるかも(わーぉ!)火曜日に来て。
無理だと思うけど火曜に来て中居と並んで。そしたらお宝ビデオです(うっとり)

ささ、夢から覚めました。
今日はがっこがないので「ポポロ」のV6ライヴでも。
あらら〜、こんな衣装だったのね(・・・・・)
えーっと・・・・キルトの部分はいらないんじゃないかと・・・・・・(動きづらくないか?)
ライヴの時って衣装まで気がまわらないからあとで雑誌とかで見ると無言になることが多いわ(ははは;)
ビデオとかで動いてるとそれほど思わないんだけどね。
SMAPもこんなの着てたの?(更に無言)
まま、終わったことだし(笑)
辛し入りシュークリームを手にした坂本さんの横顔がえらく無防備で、このワンショットだけで買い!です。
これがスクリーンに大写しになったんですよ、皆さん。
何にもわかってない風にきょとんとした顔がドアップですよ。
食っちゃダメー!という悲鳴と食ってみな?という悪魔の囁きがせめぎ合いますって、ワタシの中で(笑)
これが結構長くて坂本ファンにはおいしいんだか、辛いんだかわけわからない時間でした(はっはっは)
後々のことを考えると喉には悪いし、いいことなんか一つもないからやって欲しくはなかったんですけどね。
でも、飲み込めなくて硬直した坂本さんを見れたら、ま、いいか・・・・と(うわ、ひでー)
でも岡田君優しいんでした。
多分吐いてきたんだと思うんだけど、しばらくステージ上から消えていた坂本さんが戻ってきた時
まだまだ口の中がおかしかった坂本さんに水のボトルをさり気なく差し出してくれたの。
いい子だな〜。
岡田株急上昇(ゲンキン・笑)
そんなことをこのワンショットで思い出した。お手軽な記憶再生術である(笑)
隣りのページの6人で円陣を組んでるところの坂本さんの笑顔にもグラグラ。
そうそう、この人はメンバーといるとこういう笑顔を見せてくれるんだよねー。
ちぇー、いいなあ。
それから健ちゃんの坂本コメントにほろり。いい子だ〜(またしてもゲンキン)
アンコール一曲目に関しては健ちゃんに同意。うん、これからもどんどん意見言っていいライヴにしていってください。
というか健ちゃん、やっぱりオトコマエだね。
とてもいい家庭で育った感じ。
だからまっすぐ。それがたまにぶつかることもあるし、人へまっすぐ届きすぎて傷つけることもあるかもしれないけど
でもそれが健ちゃんのいいところでもあるので、無くさず、でも相手への配慮も忘れずにいて下さい。
健ちゃん、好きだなー。

さて、SMAPは明日に持ち越し。
だって明日は何にもないんだもの(ちぇっ)
ポポロの特集の「やさしい男」にも意義アリだし(笑)
てわけでまたあとで。

2002年09月23日(月) 間違いないね!(でも壁は高い・笑)


伊波