NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月23日(金) チャリティ動画

明日にはまたサムガがあるので先週のサムガを聞き(バイトしたいけど超人見知りで、でもお金は欲しいという子への明快なアドバイスに惚れた)
HDDを整理し(でもまだ27時間が残っている・・・・・)一仕事やり終えた疲労感と睡魔にこのまま寝てしまおうかと思いつつそれは時間が勿体無いからもうちょっと起きてようと決意した22時。
とはいえ何をしようという目的もなく起きてても何の意味もないと思うんだけどね、何となくね、この時間に寝るのは嫌なのだ。


ということでチャリティ動画V6編とSMAP編についてメモっておこう。
でも有料なので詳しく書くのはやめておきます。
チャリティなのでできればご購入頂いてお楽しみくださいまし。

【V6】
カミスン楽屋?歌衣装だっけ。
テーブルの上にツアーグッズを並べてソファに6人並び。
グッズの紹介が主だけど相変わらずやり取りがコンMCみたいで嬉しくなる。
グッズデザインがなぜパンダなのかを健ちゃんが説明し可愛いと評判のパンダイヤフォンを剛ちゃんが装着してみせる件がポイントかと。
岡田君のナチュラルな関西弁もポイント高し。
そして最大のツボは紹介映像が終わった後、唐突に始まるステージ裏のシーンから。
今回のツアーのOP衣装である白のブルゾン姿で円陣組む6人。
坂本さんの低い声で「一回入魂で」がすこぶる素敵で何度も聞いてしまいました。あは。
やっぱりいいね。LIVE行きたくなるよね。
そんな映像。私はここだけでも十分元が取れましたわ。

【SMAP】
こちらはまるでスマスマの歌コーナーみたいな作りこんだ映像でAIDのPVと言っても差し支えないかもしれないクォリティ。
アレンジ変えた歌を1コーラスづつ。
「HI!テイラー?」の中居が可愛いー。
色んな歌映像を繋いで合間にこちゃっと固まる5スマ、がんばりましょう!と一人づつエールを送る時の可愛さ。
このままスマスマで流してくれても構わなくてよ。売ってくれても構わなくてよ。(いやもう買ってます)
リミックスはピチカートの小西さん。どうりで。


ってことで2者2様の趣き。
期限なしで保存したかったわ。ちぇっ、けち。


ガイドは買ったのにオリスタを忘れたとは。
慎吾のインタが凄く良いと評判なので明日買ってくる。



そろそろ日付が変わりそうなのでちょうどいい頃合かな。