NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月21日(月) 韓国零れネタ

むちゃくちゃ県外ナンバーが多いですねえ。
確かにシルバーウィークのようです。
連休中というのは何となく意識が休止状態にならないですか?
色んなことをお休みしてもいいかなあ、なんて思ったりとか(笑)


まあまあゆる〜く行きましょう。
『焼肉 in 韓国』
にこ健に詳細が載ってますが、改めて6人でいる幸せをしみじみ噛みしめているところです。
いいわーV6(文字通りにこにこです)
焼肉奉行(博)の前を陣取ろうとしたのに、いつの間にかちゃっかりそこを占めていた八百屋さん(まー)
それを「長年連れ添ったお二人だけにいつもそばには八百屋さんがちゃっかりワンセットに」と表現する健ちゃんが可愛い。
そこに座りたいとは言わないんだね、健ちゃんは。
多分坂本さんは何も考えないで無意識にそこに座ったんだろうから健ちゃんが言ったらすぐに移動してくれたろうに。
(そういえば空港でもやっぱり博さんと一緒だったしほんとにワンセットだなあ)
次に狙った席は既に岡田君にゲットされていて(笑)結局はこちらもワンセットな剛ちゃんの隣に座ることになった健ちゃん。
んもう、可愛いんだから。
ちゃんとイノも斜め前にいることを書いてくれる健ちゃんはファンの心に一番近い人です。


そういえば韓国ではファンサイトなどが作った風船を持って応援するのが通例とか。
韓国のコンサートに詳しい方によるとそれを主催者側が配って応援してもらうんですって。
ファンクラブじゃなくてファンサイトってところが凄い。
日本じゃ考えられないですけれど、所変われば品変わる、ね。
写真もあったんですけどGUILTYのMVで使われていたロゴマークが綺麗に印刷されていました。
うーん、それもまた凄い。
面白いなあ。

で、実は数多の写真の中に坂本さんがその風船を持っている1枚があって、何だろうと思っていたんですよね。
花束を持った健ちゃんの隣でお茶目な格好で拍手するイノの後ろに風船を振り上げている坂本さん。(って半分イノで隠れてるけど)
妙に可愛い1枚で印象的だったんですが、某所でレポを読んだら(この場面ではないかもしれないけど)
他のアーティストが挨拶をしている最中、人の話を聞いていないでふざけるイノや健ちゃんの頭に坂本さんの持つ風船が落ちたとか(笑)
あんまり可愛いのでにやにやしてしまいましたわ。
「人の話はちゃんと聞け!」って怒ってる坂本さんが目に見える(笑)
幾つになっても子供みたいなイノや健ちゃんに保護者な坂本さん。
ああもう、ほんとにV6ですねー。ふふふふ。

今朝のWSではめざましととくダネ!で捕獲。
日テレ系は嵐くん達で手一杯だったようで見事にスルーでした。残念。
やっぱりLiveを見ると一気にそっちに傾くわ。
踊る6人はいつ見られますか?



え、慎吾が髪を染めたって?
それは大変。今からいいともチェックしなくちゃ!(その前にスマスマ見なさい)