NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月21日(金) 9年目のリーダー対談

何もかもが面倒くさい。



あれ、もしかして今日はオリスタの発売日だった?
今頃思い出したあたり暑さに溶けてるみたいです。
何しろ頭の中はポポロポポロ・・・・・・・とまるで呪文でしたからねー。
で、中も見ずに買って家で開いたら「リーダー対談」
あ、そうだったのか、と(遅っ)
全く予想もしていなかった内容で嬉しいより先に、もう1年が過ぎたんだなあとしみじみ思ったりしました。
・・・・・・・・・疲れてるのかしら(←暑いせい)


金スマはちょっと今夜見たいと思う内容ではないので(しかも2時間!)保留。ごめん、中居。
というわけでポポロの話。
SMAPは吾郎ちゃんの1日のスケジュールで、自分の時間を意図的に持とうとする吾郎ちゃんの姿勢が好きです。
こういうところが大人だと思うの。

TU→YUのCM風景も1ページ。
長野君を囲んでグルメ話をしている風な後輩君達(誰が誰やら)は「長野さん」と呼んでいるらしい。へ〜。

毎月恒例の『タレント的ハヤリもの』(というタイトルだったのか)
今月は好きな和菓子ということで、坂本さん。「甘いものは食べません!」
わかってますが素っ気ないわ(笑)
最後に「ホントすみません」と付け加えるあたり坂本さんらしいです。

剛ちゃん、ヒゲー!でも可愛い。
ライブのオモテとウラのお話。
剛ちゃんの生活のリズムって結構好きだわ。
リハーサルでスタッフと打ち合わせをする時のメンバーの様子が面白い。
ここでも坂本&長野はペアですか(笑)
散りばめられた写真が去年のコン映像なのが更に嬉しい。
左側のブルーの剛ちゃん。ベストショットです。

で、それをめくると・・・・・・・・・・・ひゃー、かっわいい人がいるんですけどー。
なんだこれ。これでいいのか、剛ちゃんのリーダー。
可愛すぎるぞ(撃沈)
言ってることも可愛いんだけど、見開きページで茂君と見詰め合ってるショットが幼くて可愛くて可愛くて可愛くて(しつこい)とどめに可愛い。

V6のVは番長のVって、茂君、それイノがジャニーさんに言われた「ベテラン」のVに匹敵する・・・・・・・・・。
来年の10周年対談はオープンカーで海でも・・・・とか言ってますけど一度も公約が実現してないコンビなので話半分で(笑)
まずはマル秘エピソードを楽しみにしてますわよ。

坂本さんが堪えるV6メンバーの近況ということでまずは坂本さん。
天気予報にハマっているらしい。うーむ。相変わらずよくわからない人だ。
博さん。行列に並んでいるかジムか。「長野の場合、そんな感じだと思うよ」の言い方がなんだかとっても好きだったりする。
イノ。「今は何やってるんでしょうね」この言い方も好き。家庭菜園か?と予想してます。
剛ちゃん。ナニナニ?何にハマってるの?知らないのは私だけ?
あの森田剛が没頭してるものって何ー???
健ちゃん。腹筋を鍛えることに並々ならぬ執着心がある(@坂)らしいので鍛えてるのかな。
岡田君。今回衝撃の岡田君。
「最近、なぜか俺の体を触るんだよね」
あははは、アナタもわからない人だなー(笑)でも面白いからいいや。
あのPVのオフショットみたいな感じなのかしら。
急にイスタンブールの話とか哲学的な話をし始める岡田君ですが、行きたい所はスペインで坂本さんと合ってるので一緒に行けばいいと思います。
雑誌で企画しない?





2006年09月21日(木) うたばん10周年前夜祭
2005年09月21日(水) 徒然に雑誌
2004年09月21日(火) ナカイブランドのぬいぐるみ
2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・
2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波