NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月21日(水) 徒然に雑誌

毎回書いてるような気がするんだけどまたしても訂正。とほほ。
昨日の学校MAXのSPで坂本さんにいきなりクワガタを近づけたのは岡田君でした。なんで健ちゃんだと思ったんだろう。ごめんね、健ちゃん。
さっきHDDを編集していて「ありゃ、岡田君だ・・・」と気づいたのです。遅っ。
そんなわけで昨日の日記は修正しておきました。うう、間違いを記録するのは恥ずかしい・・・・。

今日は仰天Nがないのねー。いつもあるものがないと寂しいわ。しょぼん。
気を取り直して、雑誌の小ネタ。
ジョンに来週のフレンドパークの記事が載ってるというのでとりあえず立ち読み。坂本さんの背中に惹かれたけれど、買うまでには至らず。
ガイドにもフレパの記事あり。黒の坂本さんが細くてかっこいい。おまけに笑顔。ヴィジュアル◎だ(嬉)珍しく赤を着てる博さんもチェック。
来週のガイドはSMAPライヴ完全版と称して特集アリ。
そういえばポポロとM誌にも特集記事があるとか?今月は買うつもりがなかったのに明日買いに行かねば(脳内メモ)
TVぴあはSMAPのライヴ特集。
毎回ここのは写真がツボをついてくるので買わないわけにはいかないのだ。
このためだけに(あとは中居がドラマをやった時のために)年間購読をまた始めたのだ←所詮中居バカ
やっぱり好きな写真がある。真っ赤なライトに照らし出された5人のショット。海賊衣装のやつ。
これがかっこいい。中居サンは横向いちゃってるけど、でもこの人の横顔は絶品だから。例え帽子を被ってても綺麗だから無問題。
小さいけれど5人のVサインもあるしどんぐりーずのお茶目ショットもある。木村の慎吾へのキスもある(笑)
写真についてるコメントも要チェック。やっぱりツボついてるなあ。
余談だけれど、この5人のVサインを見る度に完璧なバランスというのをいつも思ってしまう。
バラバラに見えて計算しつくしたような構図。単調でなく動きもあってかっこいいのにラブリー。パーフェクトだなあ、と。
で、ソロショット。あらん、キュートな中居サンだ。
黒スーツでかっこいい筈なのにポーズが可愛いのよ。左足がぴょんと前に出てて子供みたい。
自転車に乗った姿や背中のショットもあるけれど、小さいながらもセクシーショットがあるのが珍しいかも。
女性ダンサーより俯いた中居の方が色っペー。惜しむらくは少々霧の中ってことか(笑)
テキストは相変わらずファンサイトのようです。これが心地よくもあり、居心地悪くもあり。
気恥ずかしいっていうんでしょうか。
客観的に見た自分の中居バカっぷりを見るようでむずむずしてくるのです(笑)
TVぴあらしいといえばらしいけど。

さて今日はHDDを編集して空っぽにする予定・・・・・・・。
だったのに、なぜSMAP in Parisを見てるんだろう(笑)
急にたっくんの「ひろちゃん!ひろちゃん、手ぇ振りなさい!」が見たくなって、はにかみながら小さく手を振るひろちゃんが見たくなって
・・・・・・・・・で、見た。
きゃー、かっわいいいいー!なんだ、このバカップル(笑)
ハンディカメラを持ってなんで中居だけ撮ってるんだ、キムラタクヤ。
ハイテンションでヨッパライの慎吾も顔には出ないけど確実に酔ってるだろうという剛もほんっとに可愛いったら可愛い。
吾郎ちゃんがいれば完璧だったのになー。でもスタジオの吾郎ちゃんはベリベリチャーミングだった。
この人の命令口調が大好き(笑)
またどっかに行ってくれないかなー。今度こそ5人で野放し。うう、怖っ(笑)

ところでどうでもいいといえばどうでもいい話ですが、VさんのCDを予約したお店からメールがあって
予約した分に10周年記念缶バッジ3個入りがCD&シングルに個別につくんですって。
へ〜。・・・・・・・ん?ということは3種類予約してるってことは3個くるわけ?この前のポスターみたいに?
う、う〜む・・・・・(悩)
ちなみにそのCDショップのサイトに行ったらもう缶バッジの特典は終了したそう。あら、個数限定だったのか。
10周年ともなると色々あるのだなー。毎日がお祭り状態(嬉)

2004年09月21日(火) ナカイブランドのぬいぐるみ
2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・
2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波