NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月21日(火) ナカイブランドのぬいぐるみ

今日がTOKIOの10周年なんですね>昨日だと思ってた(苦笑)
TOKIOのファンサイトの中にはVさんも一緒に応援してるところがあるのでたまに行ったりするんだけど、
そこの日記なんかを読んでると、どこのファンも思うことは同じだなとしみじみ思う。
曰く「いつまでも一緒に」
そうだね。これこそが純粋な想い。
10年20年と共に歩けますように。
区切りにしかすぎないかもしれないけれど、一層その想いを強くする記念日でもある。
改めておめでとう、TOKIO。いつまでもやんちゃなTOKIOでいてね。

明日発売のジョンに何やらスマさん達が色々語ってるとか?
新曲とか新曲とか新曲とか・・・・・(しつこい)
アルバムの話が少しだけあるらしいというのでちょっと楽しみ。
でももっと楽しみはM誌の中居のインタヴュー。
このアイドル誌にどれだけ期待をかけていいのかはわからないけれど、
中居がSMAPを語る時には半端な内容なわけはないのですっごい楽しみ。

やっぱり随分痩せたと思ういいともの中居サン。
こうなるとヴィジュアルの心配はまるっきりなくなり(しいて言えばモミくらいか)何見てもベリキュートになる。
うほほほ、いい季節になりました(嬉)
いいともにしては眠そうでもなくそれなりのテンションだったのは、あなたの(略)知らない世界のゲストがピン芸人さんだったから?
もうお馴染みになった青木さんとか長井さんは出てきた当初の毒みたいなものが抜けて随分人当たりが良くなったような。
これって、芸人さんにとっていいことなのかなとか余計な心配したりして←ワタシには嬉しいけど(笑)
芸人さん弄りは中居サン、えらく上手いです。
ちゃんとボケとかも細かく拾ってあげるし、話を振ってその人のアピールしたい面を出してあげるのも上手い。
でもコンビ向きじゃないよ(笑)
やっぱり仕切り上手の司会向きだわ。
芸術絵画は「奈良の大仏」で妙に複雑なヨガ姿勢の細っこい大仏様ですわ。
まるでパンチパーマをかけてるおばさん?(わははは)
でもこの所中居サンの絵でぬいぐるみが作られてるのでこれがどうなるのかちょっと楽しみかも。
ちなみに前回のロブスターも可愛い真っ赤なぬいぐるみになっておりました。
いいともスタッフ、こんな所に無駄に力入ってるな(笑)


で、今日は見事に晴れたので学校はお休み。
よって昨日の続きでそろそろ「翼になれ」の時代です。
んふふふ、長髪になりつつありますわよ(嬉)
マジカルは今度は博さんがお休みでいのっちと坂本さんコンビ。
この番組にはトニは随分出てたんですね。
レギュラー陣に結構弄られキャラになってる坂本さんがカワエエ。
ほんとボケボケ。
ターンテーブルの上でぐるぐる回ってマイクの位置まで来たら解答権のあるクイズでずっと向かい合ってるいのっちと坂本さんが可愛い。
何見詰め合ってるんだか(笑)
バネの真似して「びよ〜ん」と飛んでるいのっちがめちゃカワっ。
それを「マサイ族」と言っちゃう坂本さん。マサイ族・・・・時々、すごい単語が出るんだよ、坂本さんてば(笑)
でもチェックポイントは寝転んだまま、足で挟んだボールをバスケゴールに入れるとこか。
3回チャレンジでちゃんと3回目に入れるところがスバラシイ。
足、長っ!
そして髪も長くなる。
そうするとやっぱり雰囲気が変わるんだね。
可愛いというよりは錯覚でもかっこいいって感じ(錯覚って・・・笑)
や、ほんとはめちゃかっこいいんだけど。
翼になれの頃の長さはかなり好みだなー(うっとり)
Mステに結構出てるんだけど、そのたびに衣装が違うのにびっくり。
華やかだ。
寝相の悪いいのっち。寝返り打つたびに隣の人に蹴り入れるって?(わはは)
ということは楽屋とかではみんな雑魚寝なのかな。
口を開けっ放しで寝てる岡田君。
その口にモノを入れるともぐもぐ食べてるって・・・・・(笑)
想像すると可愛いよ、岡田君もいたずらしてるメンバーも。
うわ、ちょうど坂本さんの誕生日だ。
23になった、とかウソついてますけど(笑)でもタモさん達から花束受け取った坂本さんてば嬉しそう。
このあとお誕生会か何かなさるんですかと聞かれて「このあと仕事です」とあっさり答える坂本さんが素敵。
そしたら博さんが横から「僕もあげる」だって。
「あ、ありがと」と普通に答えてるよ。
ちょっとリピートしちゃいました(笑)
それにしても花束似合うなあ。色気が際立つっていうか。
・・・・・・・・妄想がむくむくと(ふふふふふ)
でも一番嬉しかったのは「!-attention-」のCMを見たことかも。
このジャケ、ほんとに好きなんだ。
特に肩にジャケットをかけて俯きながら海岸を歩いてる坂本さんがすっげー好き。

えー、ひとまずこの辺にしときます。
早く寝なさいよって言われたし(笑)
ではおやすみなさい。







2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・
2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波